SSブログ

海鮮丼の9割はクズ

虚無の腕時計悲しすぎるから海鮮丼とデュバルと超絶かわいいボブちゃんの写真を見てくれ pic.twitter.com/wZ45G3qvFU
skrnstr (9/9(土) 13:00)


日本海 海鮮丼 ゴチ pic.twitter.com/ctXPE4nHxl
kayotaso_sp (9/9(土) 12:59)


海鮮丼ご飯大盛り♪ #山本鮮魚店 #大正町市場 pic.twitter.com/0n5ReqEXad
JunsKitchen66 (9/9(土) 12:59)


お小遣いももらえるし、海鮮丼食べれるし、帰省っていいね!
ashjam910 (9/9(土) 12:58)


昼食に左のものを食べて頭抱えてた後に夕食に日本人がやってるレストランで海鮮丼食べたら本当に天国のようだったよ… まあこういう失敗も旅行ならではやね。笑 pic.twitter.com/Lc5WL4l8Qa
kzt_kotenbu (9/9(土) 12:57)


RT @hayabusa1923: おやつタイムです♪ (海鮮丼は3分くらいで食べ終わりました、美味でした!) pic.twitter.com/e3ZBpgY5vs
venedict1991 (9/9(土) 12:57)


海鮮丼食べたくなってきた
mononok_mokke (9/9(土) 12:56)


@0305Estiman ニヒさんお疲れさまです┏○ペコッ 敦賀湾を一望しての海鮮丼はもうそれはそれは(・∀・)ニヤニヤ 多分このネタ暫く武器にされますね! 気まずい感じにならない事を祈る! ただ神に祈るしかないですwww 一週間お疲れさまでしたぁ┏○ペコッ
KEKFKK0503 (9/9(土) 12:56)


昨夜も海鮮丼を食べた気がしなくもない。 pic.twitter.com/LadAeuR0SP
kei_nakamu (9/9(土) 12:55)


海鮮丼美味かった[ぴかぴか(新しい)] 量が多すぎて苦戦した苦笑 pic.twitter.com/3PUeBRUvOA
Jhozeph__ (9/9(土) 12:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。