SSブログ

スティンガーの9割はクズ

ナーガ大変だってのにラッキーまで( ノω-、)EDは右下のスティンガーさんに見とれてました(笑)しっぽがセクシー☆
yuu26263 (9/10(日) 8:00)


チャンプ=大破する ナーガ=闇堕ちする スティンガー=スコルピオの毒で一時的に支配下に ラッキー=重症 割とピンチになることが多い究極の救世主 #キュウレンジャー
seena_J (9/10(日) 8:00)


地元のイオンの玩具コーナー、スティンガーとナーガのぬいぐるみは売り切れてるのですがー('、3_\)_
loveandsetsuna (9/10(日) 8:00)


スティンガーさんしっぽかわいい
25__very (9/10(日) 8:00)


ちょっとまって頭が追いつかない え???? ラッキーとオライオンえ???????そういうことでいいの????いいよね?????? しかもスティンガーはなに???ラッキーのために命懸けるの???盾くらいにはって相当なフラグ発言なんですけど????
tori_sada87 (9/10(日) 7:59)


キュータマダンシング踊ってるスティンガーの尻尾が揺れてて気になってしまった
nichiasasouhaku (9/10(日) 7:59)


ツルギもスティンガーもラッキーのこと大好きなんだねツンデレ可愛いね
tohuzigoku21 (9/10(日) 7:59)


スティンガーさんかっこいい〜〜惚れてしまう〜〜
1n1n0s8ae (9/10(日) 7:59)


どうしてもスティンガーさんの尻尾と伝説さんのヒラヒラに目がいってしまう。好き
yatugiri1413 (9/10(日) 7:58)


スティンガーはキレがいいけど肘が伸びないかんじで、ジャンプはワッショイ感ある
bonnyandclyde8 (9/10(日) 7:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。