SSブログ

にんじんの9割はクズ

お昼ごはんの時間ですね。にんじんのジュースでリフレッシュしましょう!
Unica_Cygames (9/10(日) 12:00)


オヤジさんの誕生日はそれぞれ玉ねぎ人参ジャガイモお肉カレールーとか決めてダンボールに詰めて送ろう。それに加えて入れて欲しい食材も詰めよう (闇鍋)
mame_mon8 (9/10(日) 11:59)


じゃがいもとニンジンの大量消費レシピを教えてください
ys__tio (9/10(日) 11:59)


@momocomplex 暑いので、鶏肉とニンジン、ゴボウ。そこに生姜と青しそ!あとは混ぜれば、どうだ~~嫌とは言わせない。稲刈りで疲れてるから元気が出るように。月さん、食欲ない時は食べなくていい。食べたくなってきたら、ヒロミGO?でっせ(笑)
sakuya3619 (9/10(日) 11:59)


とれのさとで人参詰め放題に挑戦!32本でした[ぴかぴか(新しい)]? \\(°∀°)// ?どうせなら35本にすれば良かった← pic.twitter.com/Np0Ejp6veB
nino_miyanari (9/10(日) 11:59)


@miyazaki_ron こんにちは!はい、大体終わったようですよ。朝から凄い人出です。そうですか、神馬さんに会えたのですね。子供の頃行った時は ちゃんと厩舎に白い馬がいて 記憶ではオヤツの人参を売っていたような・・
sibafuuta (9/10(日) 11:59)


尚子さんの毎朝スムージー[黒ハート] パイナップル300g りんご 小1 200g 人参 300g 万能酵母液 200cc 遠藤さんの人参が味わえるスムージーです。 たっぷり2杯分です。 最近、果物と野菜のシェアを色々試しています。 今日は60%人参スムージー。 このシェアと素材の組み合わせは◎[決定] 昨夜は、LLPでご一緒した仲間と飲み会[ビール] 鹿児島...
植田 尚子 (9/10(日) 11:58)


モアの #モアチャレ宣言 、 吉田沙保里さんの「お弁当女子」チャレンジを作りたくなった[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] レンジでできるプロのワザ☆「にんじんとツナのラペ」 簡単だし人参は野菜的にも高くないし、常備菜としていいかも。 今は休日の1人のんびりの時… twitter.com/i/web/status/9…
yoshiko0320 (9/10(日) 11:58)


にんじん残すなんて邪道非道だぜ?
Ninjiiiiiin (9/10(日) 11:58)


ニンジン集めてたら、兎単品落ちたわw
lun27_gra (9/10(日) 11:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。