SSブログ

スリの9割はクズ

@hgk_0411 へへー!スリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ
xnw6bl (9/11(月) 12:59)


スリジャクルダナプラコッテ(何処)生徒A:はい!○○!お〜…早いなあ〜(感心)
Room_Tree (9/11(月) 12:59)


ほんと、通名ヤメテ欲しい  【韓流】11年ぶりに帰ってきたアユミ「私は韓国籍、日本人じゃない」 アユミ(伊藤ゆみ・旧芸名=ICONIQ)が11年ぶりに韓国内の放送に復帰 笑韓ブログ bit.ly/2wR0y3D 韓国人にゴマスリ もう日本に帰ってこないで
nekorondene (9/11(月) 12:59)


いかにも金盛ってそうな黒塗りのレトロカーに、ブランド物の身なりで整えてるのに、ボディーガードも連れてないヒューズにスリ働こうとして、手を折れそうになるくらい曲げられて「誰の金に手を付けようと思ってんだクソガキが」って言われる奴
thermionic_F26 (9/11(月) 12:59)


卒業旅行で海外行こって考えてるんだけどスリには遭いたくないから携帯電話と財布を腹の中にしまう術を身に付けたい
mgmgr00 (9/11(月) 12:59)


男の人はスーツだし暑いだろうからまあ…とおもうけど女性陣も普通にノースリなんだよな〜。なに?耐性?
meimber_oO (9/11(月) 12:58)


俺も海外結構出回ってるけどスリやひったくりには遭ったことないなぁ。 銃や包丁突きつけられたり強盗に遭ったりタクシーで拉致されたりホモのお兄さんに全裸で追い回されたりケツに指突っ込まれたりしたことはあるけど。
kelog21 (9/11(月) 12:58)


あとあのインナー長袖なんですねノースリかと思ってた
333_ssnk (9/11(月) 12:58)


これは敵からなんかスリ取る流れでは
449 (9/11(月) 12:57)


着る服に迷って遅刻してるんやけど、結局白ノースリにデニムというオーソドックスすぎる格好で現れることの申し訳のNASA
nyamu624 (9/11(月) 12:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。