SSブログ

威力高めの頭突きの9割はクズ

@mgnm730 ゲームに負けたり拗ねたりすると威力高めの頭突きしてくるいつの間にか合鍵持ってる系八重歯可愛いエロオトナ女子(親が金持ち)の三森推せる…
yaranaika6356 (9/11(月) 13:52)


@yukatiii_ そこなんだww お、おしとやかな…雰囲気( 'ω' ) 威力高めの頭突き!!!!!!
masa32_owo (9/11(月) 13:32)


はやとさんを彼女にする魅力 ・一途 ・インスタ映えするルックス ・いつも励ましてくれる 欠点 ・威力高めの頭突きしてくる ・毎晩蚊を呼び寄せる #あなたを彼女にした時の魅力と欠点
gmwo_ (9/11(月) 13:29)


あっちゃん♂さんを彼女にする魅力 ・面倒見がいい ・流行に強い ・度々くっついてくる 欠点 ・威力高めの頭突きしてくる ・時折気配を消して彼氏を狙う #あなたを彼女にした時の魅力と欠点 魅力と欠点の差が激しくない!? 綾くん、こんな結果になったw @ryotan912
Atsushi_K_smile (9/11(月) 13:07)


威力高めの頭突きにもやし生えるwww 描いてみようかな(((((
galaxy_mahokon (9/11(月) 12:52)


@rei_mizuu ・威力高めの頭突きしてくる ・一緒に寝ると布団を奪われる
yigra_don (9/11(月) 12:38)


威力高めの頭突きつよい
__sh_23 (9/11(月) 12:20)


@cl_rara7 威力高めの頭突き!?
ff14_liza (9/11(月) 11:29)


威力高めの頭突きwww ヤンキーと呼ばれてるからでは←
nyonpoi (9/11(月) 8:39)


@ponponmisako 威力高めの頭突きされたいです( ?´??`? )[黒ハート][黒ハート]
0419sorasumi (9/11(月) 8:11)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。