SSブログ

岡山の9割はクズ

【第4回 ロコステフェスティバル】 日時:2017年9月30日(土)9:30~16:00 場所:健康複合施設ロコステ(ダイヤ工業株式会社本社屋 岡山市南区古新田1125) ※雨天決行... fb.me/8UY3WFXpi
okayama_kodomo (9/12(火) 10:00)


ちなみに、私は何度か岡山を訪れているのだが、残念ながら カツ丼の野村さんにまだ行った事がありません #充電させてもらえませんか #小豆島 #倉敷美観地区
komoncenter (9/12(火) 10:00)


名古屋と岡山と兵庫行かなきゃ?[足][ダッシュ(走り出すさま)]
mochi_0o0 (9/12(火) 9:59)


RT @tyo21sky: 【在日創価ベネッセ】顧客情報流出 住所や氏名、電話番号など2070万件 福武書店創業者の福武總一郎は在日創価、大作マーク学会旗(赤・青・黄) 原田泳幸社長も在日韓国創価、妻も創価幹部 債権者泣かせ、子会社計画倒産は地元岡山で有名 http://…
amedamewr (9/12(火) 9:59)


@Da_iCE_TORU 出会えたから5人に感謝だなぁっていつも6面さんと会った時思います!素敵なお友達に出会わせてくれてありがとう[泣き顔][ぴかぴか(新しい)]あ!あとね!!BOの後、岡山の学祭も行くけど、、、神戸まで待てないからチケット探して大学の友達… twitter.com/i/web/status/9…
jen_10ru_men2 (9/12(火) 9:59)


RT @minminaiai: やたらつよぽんをデニムソムリエにして岡山に修行に行かせようとする慎吾くんが、昨年からやれ画家転身だの留学だの、引退だのと好き放題言われたマスコミに対する皮肉に思えて、パーフェクトビジネスアイドルを敵に回したら痛い目見るぜと思わず呟いてしまった。
yukokutsu11 (9/12(火) 9:59)


岡山の市電に乗ったことのある方なら聞き覚えがあると思うが、 あの有名?なフレーズ "お父さんも食べた、お母さんも食べた、カツ丼の野村" (これであってますよね?) は、岡山市民には有名らしいですから #充電させてもらえませんか #小豆島 #倉敷美観地区
komoncenter (9/12(火) 9:59)


岡山香川間がめっちゃ楽しみ 海の上走るの?
velvet_army (9/12(火) 9:58)


RT @kiyu25_1: 9/10 高松→岡山 8600系伯備線走行試験(9月分)実施に伴う、回送列車。 今回は、E―2編成でした。 pic.twitter.com/igIMFX80S8
223_shinnkai (9/12(火) 9:58)


岡山県井原(いばら)市。 野上(のがみ)町。 大谷集会所。 本日12日(火)10:00より開催? 赤羽根カフェ? 1杯100円の飲み物(おやつ付き)で お友達やスタッフとのお話を 楽しんで下さい? お昼12時までです? どうぞ遊びに来て下さい?
神田 はるみ (9/12(火) 9:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。