SSブログ

美咲の9割はクズ

美咲様、トキラブ様、 リツイートありがとうございます!!
xxxMENDOxxx (9/12(火) 12:00)


美咲ちゃん顔が割とタイプなのに特訓させちゃうとミッシェルになるのなんとも言えない気持ちになる なんや今回のミッシェルピカピカやんけ
LL_mk0419 (9/12(火) 12:00)


ハロハピにクールは似合わない… けど、、、美咲、、そしてみさかのんとか最高すぎる
Yukinko1006zzz (9/12(火) 11:59)


覚醒後も美咲にしたほうがセルラン上がるって分かっててもミッシェルの設定を生かすガルパ運営は偉いと思います
mtfbwu874 (9/12(火) 11:59)


美咲の笑顔が眩しいなぁ pic.twitter.com/JLkdhBeSS4
kokose360 (9/12(火) 11:59)


@tenisukamedaisu 特訓前の美咲ちゃんの笑顔がこれまでにないくらいに可愛いからね[目がハート]
sr_0504r (9/12(火) 11:59)


花音を見ている美咲が可愛いので絶対当てます
bandori_0626 (9/12(火) 11:59)


正直ミッシェルじゃなく美咲ちゃんの星4が欲しいです(切実 pic.twitter.com/a4DYUrTwsY
AobaMokaPiero (9/12(火) 11:59)


@IFabuniru そうなんですよ??演技も含めホント現実味がある 夢とか希望とかエンタメとか、嘘だってわかってるんだけどそれに惹かれることには意味があるんじゃないかって 一番“嘘”なハロハピの中に美咲ちゃんがいて、それを陰から… twitter.com/i/web/status/9…
A_nakano_gbp (9/12(火) 11:58)


☆4美咲きたーヽ(・∀・)ノ twitter.com/bangdream_ga/s…
darkREX15 (9/12(火) 11:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。