SSブログ

指紋認証の9割はクズ

#AppleSpecialEvent 機械音痴でもテンション上がったiPhone X まとめ ・ホームボタンが無くなった ・顔認証(指紋認証より早い)←NEW ・自分の表情と連動するアニ文字←NEW ・7よりもバッテリー2時間… twitter.com/i/web/status/9…
daichi903 (9/13(水) 3:59)


iPhoneXは999ドルで11月3日発売。顔認証のみで指紋認証は無くなった。結構いいな
interccc (9/13(水) 3:59)


S8+はスワイプいらないしなぁ。まぁ、精度が良くないってところは、ほら、一応、指紋認証付いてるし。買ってからまともに使ってないが。位置が悪すぎるんだよ、k7tさんにとって。
k7t (9/13(水) 3:59)


指紋認証なしって不便そう
_prsyr (9/13(水) 3:59)


風呂上がりとか汗かいてるときとか指紋認証たまに認識されん
prisonpoison (9/13(水) 3:58)


iPhoneXか? 革命的なのはわかったんだけど迷うぞ... 8でいいのかな感ある... ただ指紋認証が全然出来ない自分からしたら魅力的過ぎる...
44maru_jasmine (9/13(水) 3:58)


スピードとか手軽さとかで顔認証は指紋認証には勝てないと思うけど、最近手荒れで指紋認証してもらえなかったからこれはこれでアリ
chiyama_sun (9/13(水) 3:58)


正直指紋認証やホームボタン削ってまでベゼルレス化するメリットが全くわからなかったのよなー デメリットはわかるけど しゃべる絵文字とかどーでもいいし
yossyreds (9/13(水) 3:58)


まとめ iPhone X(テン)の発売は10月27日 色はブラック、シルバー ストレージ 64 /256GB 価格は$999(約11万円) スペックはリーク通りで指紋認証無し pic.twitter.com/Qlf7x8DvZh
krag2929 (9/13(水) 3:58)


高!expensive!!あいぽん10高!!指紋認証無い?!見えなくなったら逆に不便な悪寒!そしてムービーに釣られて「hey,siri」呟いたらリアルでSiriちゃん立ち上がるし[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
yamuyushi (9/13(水) 3:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。