SSブログ

使いの9割はクズ

RT @yukisonic329: 頭がいい人のFGO (・_・)「相性のいいサーヴァントを選ぶ。バトルの流れを予測して特効や礼装を付ける。スキルなどの使い所を吟味して戦う。そのサーヴァントの持ち味を最大限に活かす。」 頭が悪い人のFGO (:D)「バーサーカーで殴る」
slanting_seven (9/13(水) 16:00)


@c_fuchan やっぱり買うよね(笑) 亀さんのもだけど、言葉入ってないスタンプは使い所が難しい(笑)特に坂本(笑) 昨日5点差追いついたのは良かったけど勝って欲しかった[泣き顔] 今日こそは勝ってほしい!!
hyt_l2l4 (9/13(水) 16:00)


久し振りにクソドライバーの自爆芸披露されたわ 携帯使いながら運転してる奴がよく自分で警察呼べるわ
mariawatching (9/13(水) 16:00)


使いやすいけんね
oka_me_6 (9/13(水) 16:00)


RT @shigejun_jfc: どんなに説明しても、百聞は一見にしかず。衣装や小道具の使い方含め何度も「そうくるの」「そう魅せるの」て思わせる作り上げられた一曲は、Amazingに続き他のグループが歌ってもその演出を越えてくるのは難しいのではとまで思わせるSixTONESの…
jesse322611 (9/13(水) 16:00)


砂焙煎コーヒーはいかが。250度に熱した砂丘の砂を使い、独自の技術で焙煎。芳醇な香りとまろやかな味わいの「砂焙煎コーヒー」をお楽しみ下さい。 shop.tottori.to/sunatamago/1.h… #tottori #sakyu
peacifist (9/13(水) 16:00)


クリップボックス使い方わからん。
HW_CI_MH (9/13(水) 16:00)


先輩はなんでハゲてるんですか?ドリアンスケールも使いこなせないのにジョンスコ気取りですか?
JazzkenKohai (9/13(水) 16:00)


@mkmkmmk427 魔法使いなんだなぁ・・・
gungnir_hibibik (9/13(水) 16:00)


だんだん勝機が見えてきた。令呪使い果たしてるのが痛いなあ。
Koshian1022 (9/13(水) 16:00)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。