SSブログ

モロの9割はクズ

@kmkmshiro Σ(T▽T;)おいおいおい、、、 もうモロにそれじゃねぇか(*ノ▽ノ)
GilgameshXXX (9/14(木) 13:59)


私は1コマずつ描く派〓? ↓モロ出し原稿進捗privatter.net/i/2155626
ihogarii (9/14(木) 13:59)


(なんでモロかぶりなの~?←今更)
036e2co (9/14(木) 13:58)


RT @8823Sugimu: もののけ姫、公開から20年たってたなんて今知った! もののけ姫1番好きなのにィ。 うちのモロがお怒りです(笑) 「いかにも人間らしい手前勝手な考えだな」って(笑) #シベリアンハスキー pic.twitter.com/KO2xuzAIqV
tmabripe6 (9/14(木) 13:56)


黒尾:別々に学校を出たが偶然電車で研磨を見かけた ドア付近で携帯をずっとカチカチしてた すると研磨からメール 「眠そうだったけど大丈夫?」 メールで、「うん、最近目覚め悪くて。まあ今後ろにいるけど」 って返したら、モロに( ゚Д゚)←の顔して振り返って可愛いかった。
setterscpp (9/14(木) 13:55)


BADBOYS、 モロ出てきて笑っちゃったw 笑う場面やないのにwww
Funky_bei (9/14(木) 13:54)


@yogikun_dk くるよ。週末モロだから買い出ししときなねー
tukiyama_t (9/14(木) 13:53)


RT @youkaihikkiyako: #拡散希望 ローファンタジー小説 『どうやらこの世界は異化してる!』 異世界化した日本で主人公 諸神修司が世界のために雄雄しく立ち上がる。あだ名はモロちん!(一部誇張あり) ncode.syosetu.com/n7586dh/
Sweetsman7 (9/14(木) 13:52)


【腐】DCらくがきつめ | モロ #pixiv pixiv.net/member_illust.…
anaestepha (9/14(木) 13:52)


理系ポップの呼び方見てると全員「モロ」ぐらいしか合ってないの面白すぎる
H3R0SH1 (9/14(木) 13:51)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HEROの9割はクズOsakaの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。