SSブログ

スコーンの9割はクズ

午後四時。HEY!童貞ぇー、私手作りのスコーンはいかがでしたか~?
douteikonngou (9/14(木) 16:00)


(執務中…手に取った一枚の領収書)これは…「倶楽部セイント」??デスマスク!また貴様か!(領収書をグシャッと握りデスマスクへ投げつけ) \スコーン/ 自腹で行かんか!
Black_saga_bot (9/14(木) 16:00)


こんちわー! 今日は休みだけど、この間の紅茶のスコーンを作ってと言われたので作ってたー! 疲れたのよ_(. . 」 ∠)_
Ryuno1207 (9/14(木) 15:59)


午後四時。HEY! 提督ぅー、私手作りのスコーンはいかがでしたか~?
rapid221_a1 (9/14(木) 15:59)


@haruhitono こんにちは、 もしかして、スコーン屋さんの名前はベノア じゃないですか? イギリス展がある度に、色んな味を買ってます(*^▽^*) 美味しいですよね?(((o(*゚▽゚*)o)))? クロテッドクリームが、賞味期限が早いのがちょっと残念なんですが・・・
koimacya37 (9/14(木) 15:56)


@emtpybox クッキー残念です、うぉぉん。スコーンだとそのままでもジャムつけても美味しいですよね[ハート]
miya_iso (9/14(木) 15:54)


スコーン……
bon_omanjuu (9/14(木) 15:51)


ボイジャーサイズスコーンも予約ったぞ。 多分16日はそんなに入荷してないと推理して。
ibonnko (9/14(木) 15:51)


タルト・キッシュ・スコーン売切れ… 焼菓子まだあります…
yakigashiLEROUX (9/14(木) 15:50)


スコーンの試食もらった!! うめぇ~~~~[黒ハート]
bon_omanjuu (9/14(木) 15:49)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Osakaの9割はクズ大和の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。