SSブログ

サクラダリセットの9割はクズ

RT @staff_aoi: 【碧】サクラダリセット遂に最終回か…。どのキャラも演じられることが幸せで楽しいけど、菫は特に、菫に私を試されてる感じがして楽しかったなぁ。よければ、彼ら彼女らの選択を最後まで見守ってあげてくださいね。
kipananan (9/16(土) 10:58)


RT @kuria8484: サクラダリセット23話をニコ生でみてました。 アンケ1話で4割もいかないなか23話で9割になることを誰が予想できただろうか。 本当に見続けてよかったし、何度も見返したい作品となりました。 最終回本当に楽しみ。…
kipananan (9/16(土) 10:57)


サクラダリセット最後まで綺麗に終わった。ほんとブレないアニメだった
hoozuki_44 (9/16(土) 10:57)


「サクラダリセット」最終24話を見ました。とても余韻の残る綺麗な終わり方でした。結局この物語は、咲良田の未来を全て見通すことができる少女・相馬すみれと、見聞きした事象の全てを記憶することのできる少年・浅井ケイとの間の、どうしても叶… twitter.com/i/web/status/9…
hira282828 (9/16(土) 10:57)


サクラダリセットはいい終わりだった!
yaxtill (9/16(土) 10:56)


サクラダリセット、最終回かぁ。最近、2クールで見てたのって、これぐらいだな。
Jun_kkc (9/16(土) 10:55)


サクラダリセットなんかよくわかんなかったけどいかった!!!!!!!
1212_tukumo (9/16(土) 10:53)


サクラダリセット最終回。面白い作品だった!私は好きな雰囲気です( ˘ω˘)EDで目覚めた両親を見る浦地さんの表情があたたかくて( ´;ω;`) 奉仕ラジオもあと2回。楽しみが減るなあ...
s1m0kaj1 (9/16(土) 10:51)


サクラダリセット 第24話「BOY, GIRL and the STORY of SAGRADA 5/5」 nico.ms/so31907846?ref… #so31907846 #ニコニコ動画 ありがとうございました
ise8san (9/16(土) 10:51)


サクラダリセット 第24話「BOY, GIRL and the STORY of SAGRADA 5/5」 (23:41) nico.ms/1505193986 #so31907846 #nicoch
sakakiren (9/16(土) 10:51)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。