SSブログ

マシュマロの9割はクズ

やわらかいマシュマロ………お胸
tales1fuyu (9/16(土) 12:59)


ー何がいいのかな マシュマロ…キャンディ………キャンディってうれしい?キャンディっていうか アメってうれしいかな?アメってなんか…甘いだけだし…サトウなめてるのと同じじゃない?
rakuenkun_kari (9/16(土) 12:58)


RT @b_and_n: |'ω') 天恵さんちのチョコマシュマロをジャックしたぞ!!! pic.twitter.com/jVi6FN0WmI
tenkei_seika (9/16(土) 12:57)


只今、マシュマロちゃん、名古屋の壱見屋書店柳橋店で、販売イベント中です[ぴかぴか(新しい)]雨の中、たくさんの方においでいただいてましゅ[ぴかぴか(新しい)]マシュマロちゃんコーナーもたくさん作っていただき感激[ぴかぴか(新しい)] pic.twitter.com/o8JjRGILUP
marshmallow3d (9/16(土) 12:56)


可愛い美人天使女神マシュマロ_(:3」∠)_ こんなドタイプな人見たことないんだけど何でこんな可愛いんだろ… pic.twitter.com/9jiU3ptGE5
PIGEON_LANDOLL (9/16(土) 12:56)


マシュマロの中にチョコが入ってるのめっちゃすき…おいしい…マシュマロとかそんなに好んで食べないけど中にチョコが入ってるのは別だ…
hana3934m (9/16(土) 12:55)


昔すごくすごく好きな漫画があって、なんだったかなあ今思い出しても可愛くて最高だなあって悩んで悩んで思い出した マシュマロ通信。゚(゚´ω`゚)゚。
msq0x_ (9/16(土) 12:54)


脳みそがマシュマロで出来てるから今作ってる曲のAメロクソつまんなくて消した
kooridori_HF (9/16(土) 12:54)


@hime_pinkdia マシュマロ焼いてみるわ(笑)
mahirumama (9/16(土) 12:54)


@nikunikuo0141 私もあずきバーにいつも負けちゃうさんじろさん大好きなんでおヒマな時よかったらまた遊びに行きましょう!!台風の日とかに!(電車運休により出会う前に無事終日)マシュマロなちゃおちゃん見たいです…むちむちとろとろ…
magaruchima1031 (9/16(土) 12:53)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。