SSブログ

オジマンの9割はクズ

オジマンのs3だけはスキルマの価値が高すぎる
atomosSoy (9/17(日) 18:00)


RT @C_hkt: オジマン祭 pic.twitter.com/h3HO604G0D
kangidou (9/17(日) 18:00)


10はとりあえずオジマンのs3だけ上げて、その後はライコー3つかな・・・
atomosSoy (9/17(日) 18:00)


@Hama_yagenlove イケメンなんですよね!!オジマン!!VDでオジマンからチョコを貰うことをお勧めします。惚れます。
hamachi0125 (9/17(日) 18:00)


@2clover90 第三再臨あたりで騎士勲章16個とか頭おかしい数要求してくるけどめげずに育ててね! いきなり来られるとビビるよねww 僕の夢はオジマンと狂スロを召喚することなんだ…!! 剣スロぐだ♂いいよね…とてもいい……後輩のお父さんってところがまた堪らない…
suzusss1012 (9/17(日) 18:00)


スパルタクスさんむちゃくちゃ王様殴ってくる。オジマンさん使うのきつい。
riku_kuga (9/17(日) 17:59)


オジマンディアスオルタニキオジマンディアスオルタニキオジマンディアスオルタニキオジマンディアスオルタニキオジマンディアスオルタニキオジマンディアスオルタニキ
Rtrs_6 (9/17(日) 17:59)


スト限で10連回したことないのにガウェイン宝具5+2人来ていたのはひとえにオジマンチャレンジの産物だからファラオは偉大
carrotoo (9/17(日) 17:59)


オジマンは素材以外初心者向け的な話
iRio_glow (9/17(日) 17:59)


オジマン最終再臨したんですけど……。控え目にいって最高かよ……。絶対、これ、絶対視線の先にネフェルタリちゃんおるやん。最高かよ……。公式CP最高なんだよなあ……。もう、なんだこの顔。この、優しい、ああ……。最高かよ……。
admiral_coma (9/17(日) 17:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。