SSブログ

めっちゃ元気の9割はクズ

ひとりだけめっちゃ元気なんですけどーーー!!!! pic.twitter.com/jWkG8Zq0Rd
zun_do (9/19(火) 18:59)


@mamo_xoxo115 奇跡…しゅごい……これ聴いたらめっちゃ元気になれる……仕事頑張れる……よ………まもちゃんに出会わせてくれてありがとうな………
otinpoooooooyes (9/19(火) 18:54)


高校生とトビタテの話してきた。 めっちゃ元気。めっちゃ元気 #みなこの企業録 pic.twitter.com/oCHPBwuHRR
_minako_t (9/19(火) 18:53)


@ohoshisama_0214 めっちゃ元気出る、、、、 仕事の愚痴とか言い合って、 少しスッキリした気持ちで 次の日仕事に行けるし、、
waaaka2525 (9/19(火) 18:53)


会社でJUMPロスすぎてつらいって嘆いてたら、会社の方が「私が楽しいこと考えてあげる!!ほら!!ドームあるし、ハガレンあるし、ハガレン展もいくし、楽しいことばっかー!!いいなーー!!!」ってめっちゃ元気出してくれた[泣き顔]元気でた[泣き顔]
senabuuuuu (9/19(火) 18:53)


@harunaanimeaka 若いよ。 話すとやたら早口だよ。 ちょっとなまってるかな? めっちゃ元気だけど、結構落ち込む事もあるよ。 でもあんまり表に出さないよ~に頑張ってる気がして無理してないかなって心配してる(・?ω・?) みんな優しくしてあげてね[黒ハート]
guild_kamui (9/19(火) 18:52)


@ttbnsyk 自分てきにはめっちゃ元気だから大丈夫だよ[手(チョキ)][黒ハート]
kjutkms1 (9/19(火) 18:52)


@m_piyo317 お祝いしてくれて ありがとうございます[泣き顔][黒ハート] 嬉しいです(´;ω;`)[ぴかぴか(新しい)] めっちゃ元気ですよ?[ほっとした顔] たぶん担降りするとか言って 結局出来ないと思うから大丈夫よ(笑)
fm37tm317 (9/19(火) 18:51)


@kenichiro0213 めっちゃ元気やん笑 さすが遊び隊長
akaaokiiro759 (9/19(火) 18:50)


@luzabs 可愛いリュック買うまふくんも可愛い… luzくんとまふくんめっちゃ元気ですね!笑
TZvFd0jy485FCxS (9/19(火) 18:49)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。