SSブログ

fgoの9割はクズ

FGO運営は今日の夕方からでも1000万PU始めるような連中だと思ってる。
caffeinemr6 (9/20(水) 14:00)


RT @iwasaki_takashi: 新宿邪ンヌJK(絆レベルMAX)と新宿で待ち合わせ絵 #FGO pic.twitter.com/qLg7r4NT11
rain_f (9/20(水) 14:00)


ネロ祭お疲れ様でした。ボックスは130くらい行けたのかな?開封作業頑張ります #FGO pic.twitter.com/QVImKiCiMr
8161A006 (9/20(水) 14:00)


『Fate/stay night』という作品を通して生き様を伝えてくる衛宮士郎はルートごとにも人により感じ方が違う 2ch-app.com/archives/69744… #FateGO #FGO #まとめ #攻略
2chapp_fgo (9/20(水) 14:00)


RT @_si_ta: FGOボックスガチャ、iPhoneの人はスイッチコントロール(以下SC)という機能を使うとめちゃくちゃ楽できます! 保存した動作は1タップにつき1回行うので、箱を更新後にSCを起動し画面を30回くらいタップして、後は放置で 箱…
_GuruGuru_ (9/20(水) 14:00)


FGOの画面にTwitterのUIをかぶせるってのもでけた。もちろんやる意味はこの際考えないものとする
nkmr_kznr (9/20(水) 14:00)


【同人入荷情報】 サークル「ReDrop」様のF●te同人誌『FGO Illustrations 2015-2017』が好評発売中♪ FGOキャラの魅力をギュッと詰め込んだ至高の作品★先着でメロンブックス限定複製サイン入りA4クリ… twitter.com/i/web/status/9…
melon_Chu_Shi (9/20(水) 14:00)


RT @takokoooo: もう言われてると思うけど最近FGO流行っててナイチンゲールとかデオンとかの名前を見かけるたび藤田先生の激熱号泣歴史ロマン漫画黒博物館ゴーストアンドレディを宣伝したくなる pic.twitter.com/omE7T2W2sa
nanbu_sawady (9/20(水) 14:00)


RT @art00726: 配布星4鯖をひたすら褒めちぎるおすすめ表作ってみました! 私見と私情が入ってる部分もありますが活用してね! 各鯖が苦手な部分は一切書いてないから興味が出たらググってね! #FGO #FateGO pic.twitter.com/qjTWhifQRf
RisingAbyss (9/20(水) 14:00)


RT @sa_tea: FGO初心者の方は知らないかもしれませんが星4鯖配布で選んだ鯖のえっち絵を描かないといけないルールがあるんですよ
sanu_mo8 (9/20(水) 14:00)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。