SSブログ

アヴァロンの9割はクズ

【アヴァロン】理想郷シリーズの記念すべき一体目ね、爆絶の名に相応しい屈指の難易度を誇るわ。 基本的な戦術はヤマトタケル等と同じで間にハマっていくクエストよ、高度な技術が要求されるから心してかかることね。
NobunagaXbot (9/21(木) 16:59)


RT…なんか優しい。 アルカディアとかアヴァロンじゃなくて良かった。
Parichoco20 (9/21(木) 16:58)


もう爆絶3周目入るのか…。アヴァロンに苦戦してたのが最近のように感じるな。
tty_Ne2t_J11 (9/21(木) 16:58)


アヴァロン:今日、ギルド内で体育祭があった。その競技の中の1つ『対抗リレー』に、「現在のトップは……わかりません!トップが…わかりません!!今、今、俺が3位を抜きましたァァァァァァァァ!!!」って放送担当のシャイニーがマイク持って実況しながら参加してた
gulielma_bot (9/21(木) 16:58)


新爆絶の素材なんやろまさかのアヴァロンとか?
dj_diggy_rin (9/21(木) 16:57)


アヴァロン便り
SHIROW_Sohonen (9/21(木) 16:56)


追憶の書庫でユミルようやく運極達成!作り始めようって決めてから4ヶ月はかかりましたw アヴァロン運極だけど友達とクシナダ零一緒に周回するときとかにでも使ってみようかな。 運極70体目…100体までは程遠い…wついでにプレイ回数10… twitter.com/i/web/status/9…
DkVl_monst (9/21(木) 16:53)


@yupipi_monst ケロッとした顔で夜勤から彼が帰ってきてくれました(*´꒳`*) 仲直りに玉楼アヴァロン手伝って万事解決です!!笑 溜め込まないのが大事ですね〜〜、ちゃんと小出しに、思いは伝えていこうと思います!
mnMIKAst (9/21(木) 16:52)


@_mnstbst 天草アヴァロンに ついで2回目の適正? (;・д・)
takshi8152 (9/21(木) 16:51)


大穴:アヴァロンとアルカディア
A0elel (9/21(木) 16:51)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。