SSブログ

ちょっと期待の9割はクズ

@ijnqs_ スクフェスと連携も出来るっぽいしちょっと期待してるンゴね
Trlckyy (9/21(木) 18:57)


@nwmass_honey915 あれはきっと18禁だよー!!笑笑 発表あったね!!なんか、ちょっと期待外れでした笑笑 テゴマスツアーやります!とかやったら良かったのに、、、?
mokoyamatgs (9/21(木) 18:57)


フォロワさんにいいね貰うと通話できるの!?ってちょっと期待しちゃうくらいには今かまってちゃんです( 'ω')
Pika_Nekohina (9/21(木) 18:57)


@egt_ponpon05 ちょっと期待したけど無かったね140;1034 キラフェスみたいにして欲しい140;1034
nobuhiko_miyu (9/21(木) 18:57)


@sma15tk それいいね?ちょっと期待しちゃう(笑)
bikke0818 (9/21(木) 18:56)


@blue__aisr 読ませて頂きました!! ドラマのヘリポートシーンちょっと期待してた人なのでこの話最高です!!
611yui_aragaki (9/21(木) 18:56)


朝、国道が混むのが嫌で山道を走って会社に行くんだけどね、途中こんな物がある!! もし熊が入ってたらどうしようと思いつつ…ちょっと期待もしてしまう。 pic.twitter.com/x6b7YEPfup
niwashinokane34 (9/21(木) 18:54)


@nfla_9 なんだよ一緒じゃんwww なんかすごく万至らしくてちょっと期待しちゃう…??
8501a3 (9/21(木) 18:53)


今日もラインくるといいな 声ききたい ってちょっと期待して
umiiiii02 (9/21(木) 18:53)


でもスクフェスも本気?出してきたならデレステも更なるイベントやら配布もちょっと期待しちゃうw
aoiR25R (9/21(木) 18:52)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。