SSブログ

鹿児島の9割はクズ

@washoikechan 沖縄でライブあるけん 旅行がてらいくと? 鹿児島なんや!!!
twkun_ (9/22(金) 23:00)


@stephmomo さすがくみさん 鹿児島のチケットが余ってる知り合いがいて、行かないなら誘うおうと思ったんです(^^;;
piggycocho (9/22(金) 23:00)


おでこ少し(右こめかみは海外だけど、おでこは?) 右足親指付けね(鹿児島~沖縄) 右腹部少し(茨城) 茨城の暖かいあの人は元気にしてるかなぁ[ぴかぴか(新しい)] 今日も沢山ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート] 私の心の平穏を取り戻せる場所です[わーい(嬉しい顔)] ここに頼… twitter.com/i/web/status/9…
JTAsJiz56UzxbOM (9/22(金) 22:59)


@blackskullkn112 今回は奮発しましたー!!!! なんと!! ジャックさんも鹿児島にいらっしゃる!? すれ違っても大丈夫なように、おめかししなきゃ!!(゜∀゜)
yurinchi_spla2 (9/22(金) 22:59)


@ma_kuno5o9 市内なんですね!こっちには海が無いし、どちらかと言うと地理的に方言も文化も鹿児島に近いので、市内の方が断然宮崎らしさは感じますよ(^ω^;) こっちの方言は鹿児島には通じるけど宮崎の人には通じないものが多いんです_(:3 」∠)_
N_E_R_U (9/22(金) 22:59)


@amaneko816 結構いますよ。そもそも、北は北海道、南は鹿児島にいますし(Twitter上で絡んだことある人のみ)。
aki19810124 (9/22(金) 22:59)


@twkun_ 沖縄か! 近くに住んどるよ! 鹿児島!!(笑)
washoikechan (9/22(金) 22:59)


Mrsのもときさんの説明文が好きすぎて他に面白いのないか私の好きなバンドざっと調べたけどやっぱMrsがダントツだわ。 でも田邊がずっと鹿児島出身って言ってたのにDVDの為に母親に確認とったらそれは姉でお前は熊本って話はなかなか好き。あとカウントじゃなくてカウンターだった話も。
100_SAfamily (9/22(金) 22:59)


岩手はずっと行きたかった場所だからライブなくてもいつかは行ってただろうけど、鹿児島はほんとライブなかったら行かなかった場所じゃないかなあ?って思う 鹿児島もめちゃくちゃ良かった…
ayayayaya97 (9/22(金) 22:58)


タラコレ[ハート][美容院]?[ハート] [黒ハート]4th STAGE[黒ハート] #鹿児島 #タラ美 #タラコレ #ちびりな #タラコレクション #タラ美容福祉専門学校 #キャパルボ #ヘアショー pic.twitter.com/FKrLU85HHO
chibirinaa (9/22(金) 22:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。