SSブログ

七味の9割はクズ

...気持ちが良いですね。 で、家族みんなで楽しくドライブ。 無事に帰宅して、お風呂に入ってまったり中。 焼き鳥にレバニラにビールからの日本酒。 最近はね、焼き鳥に七味唐辛子ではなく、山椒がお気に入り。 もともと七味唐辛子などは付けないんですが、この間北千住で飲んだ時に山椒が置いてあって試したら、めちゃくちゃ美味くてハマった...
古澤徹 (9/23(土) 19:58)


七味唐辛子ぶち込む味覚障害 pic.twitter.com/nwwZ2bqzpU
K_t4k3 (9/23(土) 19:57)


七味六兵衛・金閣寺前店にベビーだるまさん、お姉ちゃんだるまさん、お兄ちゃんだるまさん、お母さんだるまさん、お父さんだるまさんがそろいました! #七味六兵衛 #金閣寺前 #だるま pic.twitter.com/ZXV18vyOR3
shichimirokube (9/23(土) 19:56)


@inaiti オンリーですね?ハウスとかエスビーのじゃなくて青山椒いっぺんかけてみ?七味家のやつならイカリスーパーとかでも売ってるから。 ハマるぞ!
osa_splat (9/23(土) 19:56)


アイコン企画当選者は七味ちゃんとあーさんです! @sitimi7_3 @chichon_agag pic.twitter.com/0aLImcURLp
6735GQAlmZ4WaxV (9/23(土) 19:55)


@7meill 七味さんの絵なら茨木ちゃんの可愛さが存分に伝わるはず!!!
feris__ao_ (9/23(土) 19:54)


RT @ore825: 3分の1本分の大根おろしを汁ごとと千切り生姜30g長葱半本に3倍稀釈の麺つゆ130cc水200ccごま油35cc入れると非常に美味しいタレになり、これだけでも飯食えるのですが これに揚げた旬の秋茄子を漬け込み七味振るとつまみにも…
tsubaki_dog (9/23(土) 19:54)


冷凍うどんにしました 解凍して、だしとお醤油、胡麻と七味で食べる(つゆ作るのがだるいとか言えない)
neo_tatsuya (9/23(土) 19:54)


@a__yui75 かわいくないわ 七味とかどう?
Shishamo_zkr (9/23(土) 19:53)


今日の夜ご飯はアヒージョと油揚げとアボカドとチャーシューのピザ(^^) 七味かけて醤油とマヨネーズで食べるのが美味しい[ほっとした顔] pic.twitter.com/6hDhblekEd
saay_0907 (9/23(土) 19:53)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。