SSブログ

コンプレックスの9割はクズ

お姉さんがショタに、父からの愛を十分に得られなかったことに対するコンプレックスを感じてる、逆ロリコンみたいなやつ見たい
KaroKyuuri (9/24(日) 23:59)


私のコンプレックスもこんな風にかわいくなればいいのに
s_____may (9/24(日) 23:59)


@kortena_ja ですです!コンプレックスよりもっとずっと大事な女なんですけど、怒りん坊で照れ屋で素直になれないから天然なにょグレさんに伝わらないんですよ~周りにはモロバレだし王も「ええかげんにせんか!」って思ってるしマルティナも「じれったいわねえ」っておませさんw
unamusi07 (9/24(日) 23:59)


前から思ってたこと言うと唇がぽってりセクスィ〜なのがコンプレックスでマスクを外せない黒マスクのサムライってさいこうじゃないですか???
bacho1009 (9/24(日) 23:59)


たくさん前からかわいいって思ってたけど今ほんとかわいいよ!って言われてほんと嬉しかった……背が小さくて目が奥二重で笑ったら目が細くなるのほんと好きって言われて ずっとコンプレックスだったけどやっぱり人からの評価を貰えたら自信に変わる
yuayuzuriha (9/24(日) 23:59)


下地作ってコンシーラー使ってカバーして粉、と塗ってる感は否めませんが、そこまで厚塗り感もなく今日フェスが終わるまでしっかりカバーしてくれたのは凄い…時間かかるのは難点だけど自分の最大のコンプレックスを隠せるのはこちらとしても精神衛生上良い。噂には聞いてたが凄いんだなカバーマーク…
kazui_h_razdaz (9/24(日) 23:58)


実家でのくらしにコンプレックスがあったから一人暮らしの部屋を充実させることに関しては本当に金をかけている
pail_on (9/24(日) 23:57)


ウィザーズコンプレックス オープニング(Full Version) youtu.be/A1h4Lzzklfc
pocarirytus (9/24(日) 23:57)


大学の愚痴を友達に聞いてもらって言われた言葉達 「お前発言がゴミすぎる」 「そして声でかい」 「どんだけ学歴コンプレックス抱えてるんだ」 「友達いなくなるぞ」
MDK_rock24 (9/24(日) 23:57)


カインコンプレックスという言葉があるのか
tomoesaturn (9/24(日) 23:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。