SSブログ

変身の9割はクズ

@kmchu_dq 凄いなぁ♪こまちゅん??? 王様のパンツもアレンジ次第でオシャレに変身するんだねぇ(´>ω∂`)☆
yamachan_dq10 (9/27(水) 18:00)


最高じゃねか!!RT なんてピュアなんだ!地味なカップルが1年後に大変身、その素敵すぎる理由とは? spotlight-media.jp/article/461320… @misterspotlightさんから
AkkyYukky (9/27(水) 17:59)


RT @TohoTriviaBot: 風神録で椛を撃破したとき、カラスになって逃げる場合がある。元ネタの白狼天狗(別名木の葉天狗)は鳥のような姿であるとされることもあり、さらに変身能力も有しているため、一概にバグとも言い切れない。S
SERIES103mc (9/27(水) 17:59)


@fujiyan913 刷り込まれましたから…( ̄▽ ̄;) 艦これ×ライダーとかアイマス×ライダーとか、モチーフとしては多いですが、立体物で変身前後まで含めてネタでやってる人は少数派だわなーと…。
IKUYJ (9/27(水) 17:59)


@miyuaipon グリーンマンになってる(// `-´///)wwwwwwwwww[黒ハート][黒ハート][黒ハート] 食べきるまでグリーンマンだね/////← ミルメイク出ない学校だったんだ!?初めて飲んだ時の衝撃凄いよね… 飲みたくない牛乳が美味しく変身[ぴかぴか(新しい)]?[ぴかぴか(新しい)]
takocham (9/27(水) 17:59)


ユニコーンガンダム変身! pic.twitter.com/FyjdCBeuzg
lovefiaa (9/27(水) 17:59)


RT @KingKitamn: CSMのデンオウベルトはBGMかなり長いから、こんな風に同時変身ごっこもできてめっちゃ楽しい バリアガるわこれは pic.twitter.com/XSBtb4oT2W
taki_8254 (9/27(水) 17:59)


8?9月のニコライ使い「メテオとか撃つだけ損、スキル1撒いて牽制するのが強いよね」→変身中のスキル1リキャスト増加。 メテオが決定打にならないから使わないのに他を弱くするとか斜め上の調整入れるなよw 通信環境の違いでラグ起こってるとメテオ当たってるようにみえて当たらないの分かれ
masa_NOeSIS (9/27(水) 17:59)


主人公守る為に幼なじみは主人公に変身して代わりに殺されるし村人も親も全員魔物にやられてってえぐすぎる::( 'ω' )::
yajirushiyuzane (9/27(水) 17:59)


@ha_i_ji ヴァンはうぃらの分身(?)で動かしてたエレオスなのです!またそのうち変身させたいなーと思ってるよ[わーい(嬉しい顔)]わーいありがとありがと!ふたりのお話ちまちま描いていきます!!
Wyra_ff14 (9/27(水) 17:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。