SSブログ

ペットボトルの9割はクズ

ペットボトルカバーメーカーなう。糸を茶色にしたら、ストーンイーターメーカーになるのがわかった。ズコーン #FF11 pic.twitter.com/fJsQLEmzmV
cupipi (9/27(水) 22:59)


本当に一人では何も出来なくて支えられて生きてるんだなって凄く分かります。流石にペットボトルの蓋開けたりとか靴紐むすぶのは自分でした方がいい
monono0408 (9/27(水) 22:59)


@surumecom 最近は水やお茶率が高いので、今日はカバーをつけたペットボトルを何も考えずに飲んだ時にミルクティーの味がして、一瞬驚いたのは秘密です(*≧m≦*)
sakurabatukasa (9/27(水) 22:59)


しいてゆうなら、女の方のペットボトル入りばっぐがだいぶ、マイバディにつきささってたところかな
n103s1 (9/27(水) 22:59)


RT @zz_saba: 件の格好で写真を撮られている時に痛感したのです。鞄から飛び出したペットボトルが雰囲気ぶち壊している、と。これでは千年の恋も醒めるわ、と。仮装姿での水分補給は生命線。でもその辺のケースは安っぽい。ならいっそ専用のケースホルダー作れば…
zz_saba (9/27(水) 22:59)


試合終わって疲れてる選手にぬいぐるみとペットボトル持たせて囲むとか迷惑だな(違
Rabi15 (9/27(水) 22:58)


@lullfathjp 最近日本人は民度が落ちているね。4日ほど海岸の掃除、一人ボランティアでやったけど、まぁ、ペットボトルの多い事。ハングル塵は2~3個。後は日本語でした。
Mega100mangoku (9/27(水) 22:58)


シャチョーの話で盛り上がったんだけど軽く轟掴めるからペットボトルアクアクララくらいあるんじゃないかと言う結論に至った
Nnny_4n (9/27(水) 22:57)


みなさん手伝ってください! MATCHのシリアルナンバー集めてます!お願いします! 私は30本くらい買う予定だけど、それだけじゃ足りないから!あと70本分くらい集めないと! 10/1〜かな?たぶん MATCHのペットボトルにシール貼ってあったら捨てないで2年4組まで届けてください
mao516_sexyzone (9/27(水) 22:56)


@tunriho0126 手よりペットボトルみてよ!! 仕事後だからしょうがないけど、着眼点あかんとちゃう?
hnm54 (9/27(水) 22:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。