SSブログ

ナイフの9割はクズ

@mizamiza_SERO CRAWL! これのミザとたなっちくんのジャックナイフが最高にカッコいい。 この動画好き過ぎてヲタ芸始めたての頃めっちゃ見てた。今見直してたけどやっぱいい動画だな…… って感じです!!俺ん中ではミザといえばCRAWLや!!
m_killiadayo_m (9/28(木) 0:59)


指先にできる水泡を汗疱(かんぽう)というらしい。薬指~小指の間が痒くなるの仕事柄しょっちゅうだが人差し指の腹側にできやがった。しかも硬くて痛い。針で突いてナイフで切って軽石でこすったら更に痛い
Xomaphon (9/28(木) 0:59)


@futomiagereba0 分かってないで中ボス咲夜通1を尻撃ちすると片側から出たナイフに轢かれるから多少の練習はひつよう L攻略の記事だけどれもなさんのサイトがわかりやすい coldlemonade.net/?eid=7
para_kasa (9/28(木) 0:59)


@azareura @TOS 「よぉく見てな。これから面白いショーをしてやるよ」(ニタリと笑い、仰向けになる様に殴り倒し、起き上がる前に両手を頭上で重ね合わせナイフを柄まで深く突き立てる クール「ヤダァ〝!?止めてッ、裂かないでッ… twitter.com/i/web/status/9…
feniasu1 (9/28(木) 0:59)


ナイフ挿入の擬似セックスは本編でガルエリにやらせる気満々なのだ
kanato_ori00 (9/28(木) 0:58)


幸せとはー!必ずしもー!永く生きながらえることでは無いー!(ナイフを突き立てる音
abarenbou_s (9/28(木) 0:58)


ウィッシュ「ケーキを三等分すると、1/3は0.33333333...だよね。じゃあ、残りの0.00000...0001はどこに消えちゃうんだろうか?」 光「ナイフに付着してるんじゃないの」
9653cpp_bot (9/28(木) 0:58)


やっぱりまりっかの個人PVはMV風のやつだよなぁ。伊藤まりかっとかわいい。でもナイフもかなり好き。
Quarter0911 (9/28(木) 0:58)


『お前はハムエッグの黄身も、愛した女もナイフで切り分けるのか?』 革命機ヴァルヴレイヴ
akai_henzin (9/28(木) 0:58)


RT @Xan6spB: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 咲夜さん 「お嬢様はうさぎリンゴ、 そこの黒白はナイフ一本でいいや」 pic.twitter.com/87lWPL70db
another_0908 (9/28(木) 0:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。