SSブログ

遊園地の9割はクズ

@nameko1225 なめこーおかありちゅん♪(・8・)/ そうやね(*´ω`*)遊園地いいなぁ…!もう何十年も行ってないや(´・ω・`)楽しんできてぞいっ♪もしかしてデートですか笑?
rutasanXX (9/28(木) 19:59)


イベントでオトヤーヌ、遊園地翔ちゃん、海セシルくん使いまくってたらスタリの年少組ハートリンク全部コンプできた!^_^かわいい
green_world_Y (9/28(木) 19:59)


RT @supan_caall: 娘「勤労感謝の日に!働くお父さんがお仕事で休めない!こんな世の中はおかしい!」 私「そうだそうだ!」 娘「働く全ての人が休む日が勤労感謝の日なのではないだろうか!」 私「しかしそうなると~?」 娘「遊園地がお休み!電車もお休み!」 と、娘が朝か…
seisei98 (9/28(木) 19:59)


@poijuhachi 全国のありあに聞いた悲しい事件トップ3 3位!正義の鉄槌ガチャ! 2位!仕事が辞めれない! そして第一位は!!ダラララララララララダダン!!! 1位!!遊園地羽風薫ガチャ~~~!!!!ドンドンパフパフ
ariaria1202 (9/28(木) 19:59)


しかもまた遊園地と全然関係ないし笑笑
Maji_ATM (9/28(木) 19:58)


この前バイト先の人から遊園地のスタッフ向いてそうって言われた
_tmdd (9/28(木) 19:58)


生駒山上遊園地は、 犬と猫の形をしたケーブルカーに乗って行く山上の遊園地です。 そこで、今回は 生駒山上遊園地に行くなら、できる限り安く!! 割引きクーポンはあるのか? チケットを安く手に入れる方法を紹介します。 hfoeg.jp/archives/4060
kannsainoosusum (9/28(木) 19:58)


一応お知らせ確認したけど次のハロウィン前半からイベントURの確率が低くなるって事かな? 別に前の水着とか遊園地が出るわけではなくて、通常撮影の軍服とかのが50%出ますよって意味かと解釈。 始まって入手可能ブロマイド見てみないとわかんないか。
Catherine620 (9/28(木) 19:58)


なんで…遊園地?
Kikuo_NM (9/28(木) 19:58)


グリーンランドいきたい!!!遊園地!!!!!!
19942210matsuki (9/28(木) 19:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。