SSブログ

稲村亜美の9割はクズ

稲村亜美もう無理だわ性格悪すぎてびっくりんちょ
na35573 (9/29(金) 22:57)


@mokyu_mokyusan まじすかwまあ稲村亜美って人も結構いけないことまで言ってましたよねw
fist_ll (9/29(金) 22:57)


普通に胸糞悪いし嫌いですね稲村亜美
lostxxn01 (9/29(金) 22:57)


稲村亜美ちゃんとキャッチボールしたいわ[野球]?ダレノガレなんて醜女に言い掛かりつけられ可哀想やった[あせあせ(飛び散る汗)] pic.twitter.com/oaZrZTflso
MadmaxWildspeed (9/29(金) 22:56)


ダレノガレの妬みでしょ完全に140;1034 稲村亜美はそりゃ凄いから呼ばれて言われた仕事してるだけで(笑) 一般人も始球式やりたいわそりゃ140;1034 視聴者は何もスッキリしてないけど(笑)
g_saka_009 (9/29(金) 22:56)


稲村亜美に実力があるのは分かるんだけど、年上のしかも始球式するのが夢って言ってるダレノガレに対して「何で始球式出来ないんですかね?」って発言はあまりにも配慮が欠けていると思うよ まぁ、テレビの編集の仕方もあるからそれが全部だとは言えないんだけど、でもその発言をしたことは事実だから
kirarararan48 (9/29(金) 22:56)


@fffff_62s 始球式したいって稲村亜美ちゃんに嫉妬してたwww匂わせたがーるなのに都合良すぎぃぃぃぃ背負い投げぇぇぇ。
vita_min_f (9/29(金) 22:56)


@The_Darenogare 始球式でれますように〓ダレちゃん好きだからテレビ見ててめっちゃ可哀想なこと言われてるなって思ったけど稲村亜美は関係ないと思うな?。2人の世間的イメージ違うから来る仕事も違うだろうしね?。
s_mio_p (9/29(金) 22:55)


@2xyz14 天満さんこんばんは[わーい(嬉しい顔)]稲村亜美ちゃんもえらい言い掛かりつけられ往生してましたわ(笑)
MadmaxWildspeed (9/29(金) 22:55)


ダレノガレのせいで悪者にされた稲村亜美さん、めっちゃ可哀想…。 至極まともな正論で返り討ちにしただけなのに、妬みやっかみの私怨で絡まれちゃ堪ったもんじゃないよなぁ? ダレノガレは「私は他人の悪意で仕事を潰された」って言ってたけど、ダレノガレが悪意で稲村さん潰そうとしてんじゃん…
Evie29778788 (9/29(金) 22:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。