SSブログ

まことの9割はクズ

主は彼の前を過ぎて宣べられた。「主、主、あわれみあり、恵みあり、怒ることおそく、いつくしみと、まこととの豊かなる神、 (出エジプト記 34章 6節)
BibleJP_Ex (9/29(金) 21:00)


RT @onuchin1644: テリヤキチキンちゃんのレコ発フラゲライブでOAするまことさん♪ テリチキちゃんのカヴァーするも歌詞を度忘れしました pic.twitter.com/r4pv40qgMN
8ff91ba1998c4c9 (9/29(金) 20:59)


@leglegleng コラ!!!って言われたいすぎますもんね!!! 廊下走ってるところを止めに来た先生に激突して股間にダメージを与える(まことサイズ)
sakaki46 (9/29(金) 20:59)


@shun_lav まことちゃんって呼びますね!!! よかったらタメにしませんか??[うれしい顔]
minichan_s4 (9/29(金) 20:59)


@fu_min_saiko ふーみんどういたしまして[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]? こちらこそいつも秒でいいねやリプをいただきまことにありがとうございます
nanash13_777 (9/29(金) 20:59)


ニューシャしてから細心の注意を払っていたのに…液晶見てるだけでもつらいのに発光しているものを見てるのまことにつらみがあった
septplus (9/29(金) 20:59)


@RAMEN0723 まことさんは爽やかっす!でも、国営放送のお兄さんはフサフサっす!笑
shimon97222 (9/29(金) 20:58)


@inahotoutuho まことにぃ~~~~~~~~????
kamiya_14 (9/29(金) 20:58)


「『空気』とはまことに大きな絶対権をもった妖怪である。[…]何しろ、専門家ぞろいの海軍の首脳に、『作戦として形をなさない』ことが『明白な事実』であることを、強行させ、後になると、その最高責任者が、なぜそれを行なったかを一言も説明できない[…]のだから」山本七平
politischeIdeen (9/29(金) 20:58)


レンちゃんのドッペルこわかわいい まことによき
rksm_n (9/29(金) 20:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。