SSブログ

勲章の9割はクズ

@lukarlein 燃料は委託回しながら一日すれば大体回復するぞ。 今、勲章の交換に戦艦おらんかったっけか。
densuke_lolicon (9/30(土) 1:00)


例えば・・・個人累積貢献100万毎に1個の勲章を配布、とかにしてくれねぇかなぁ。 #グラブル
saverteex (9/30(土) 1:00)


二万位はいってもヒッヒまでに勲章たったの5たりねぇwwwくそwwww いま345なんだけどどうあがいても無理だよなwww
The_player6 (9/30(土) 0:59)


勲章400あるんだけどこれは次回もその次もこつこつやって450にしてヒヒイロカネと交換すべきなのかしら
bun_0004 (9/30(土) 0:59)


勲章ならたくさんあるんですが!!
yuzu_srmm (9/30(土) 0:59)


勲章五個で何ができるってんだ!!!
iyurashm (9/30(土) 0:59)


金剛セットに勲章が5足りない!最近は毎回交換できていたのに!やっぱり個人ランキング頑張らないとダメね~。
nekoneko_manma (9/30(土) 0:59)


順位の勲章はいつもらえるんですか????五時にもらえますか?????
0529_0530 (9/30(土) 0:59)


今勲章55で20000位以内だからぷらす100してもヴァルナきつそう pic.twitter.com/E6JDzZcadj
floris_love (9/30(土) 0:59)


@menmen_____ 個人の勲章はいつ貰えるんです?
leon_s_knedyy (9/30(土) 0:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。