SSブログ

町田の9割はクズ

林がどういうプレーヤーなのか知らないのだけど、チームの求めるインテリオール、町田や矢田に近いタイプなのかしらね?
twit39ch (9/30(土) 13:00)


今日で9月も終わりです! 元気に営業中ですよ~!(*'ω'*) 残り3か月の今年の目標達成率はどうですか! 今年の計画練り直しに 水たばこでゆっくりしませんか♪ 町田シーシャ屋sweekes #シーシャ #sweekes #水たばこ #町田 #shisha #hookah
shisha_sweekes (9/30(土) 13:00)


秋葉原ライブありがとうございました! つぎは町田!! 予約ないよ寂しいよあいにきてね(´・_・`)? pic.twitter.com/xMQw0Ick6I
yuka426_ (9/30(土) 13:00)


トンカツ!明日から地獄の6勤しかも早番_(:3 」∠)_ でも終わったら3連休だから 土曜日は石川町ミサ 日曜日はお家の近くのミサ 月曜日はアクトスお風呂からの町田にしようかな。講習は10月末だし もっといろんなところ出かけたい pic.twitter.com/IVbyq0sAI3
ryouhei774 (9/30(土) 13:00)


長津田車庫のこの地は横浜市かと思ったら町田市らしい。途中で横浜市に入るのか。 #川崎の車窓から2017
ceskun (9/30(土) 12:59)


@4huya 夜、町田でも行きますか...
Lucian5322 (9/30(土) 12:59)


健一くんと藍里ちゃんってよく町田来るんだ[うれしい顔][うれしい顔]
a__1_66 (9/30(土) 12:58)


誰か町田にいないかな
horikenworld (9/30(土) 12:58)


いおるたさんに会いたいの!?大好き町田行くね。
iota_delta_ (9/30(土) 12:58)


町田「立ち呑み屋」串焼きと愉しい会話でホッピーがすすむ!居心地のよい炭火串焼き立ち飲み 1000bero.net/restaurant-819/
_panchi65 (9/30(土) 12:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。