SSブログ

ニュースクラブの9割はクズ

ラグビーをした後の芝のグラウンドは整備が大変だとグリーンキーパーから聞いたことがある。 #ニュースクラブ
Donperin (9/30(土) 13:59)


『悪いのは誰だ! 新国立競技場』 #bookwalker #ニュースクラブ コレを読んでラグビー熱は下がりました。 サッカー熱は別腹です。 bookwalker.jp/de32c0b383-c54…
Donperin (9/30(土) 13:56)


#ニュースクラブ ラグビーボール〓ってなんであんな形なんだよ!っ思ったことありますか?
knhksrht (9/30(土) 13:55)


いや、改めて見ると。 ひょうきん族の懺悔室の神様にも似てるかな? #ニュースクラブ rugby.necsports.net/member_detail/…
Donperin (9/30(土) 13:52)


盛り上げるなら日本的ハカ やるなんてどうですか?あれって盛り上がるし、団結力上がるだろうし、何よりカッコイイ! #ニュースクラブ
JOZUPRqdyS4rRZE (9/30(土) 13:52)


俺、NECのキャプテンが蛾次郎さんに見える。 #ニュースクラブ
Donperin (9/30(土) 13:48)


【OA曲】 M.ダンシング・ヒーロー/荻野目洋子 #ニュースクラブ #NowPlaying #joqr FM91.6/AM1134文化放送「#田村淳?のNewsCLUB」生放送中 △番組スタジオ観覧大募集▽ HP⇒… twitter.com/i/web/status/9…
newsclub1134 (9/30(土) 13:47)


アメリカは中国とロシアに挟まれた小国なんか相手にしない。北朝鮮を攻めたら、中国とロシアまで相手にしないといけなくなるから、ややこしくなる。 #ニュースクラブ
mickfjt (9/30(土) 13:46)


#ニュースクラブ 一見、自民も希望も保守で、保守対保守はよくなさげな言い方なんだけど、よく聞くと分析の域を出てないんだよね。 それでいて、民進の無所属リベラルも加えようという共闘勢力を無視するって、かなり悪質だぞ。 #選挙区は共産・社民・無所属リベラル #比例は共産
xiatiangushi (9/30(土) 13:44)


クーデターを防ぐ為に、旗頭になる奴を暗殺してたと思っていた。 #ニュースクラブ
Donperin (9/30(土) 13:42)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。