SSブログ

ゲレーロの9割はクズ

ただゲレーロにはソフトバンクに行ってほしいね。セリーグは絶対やめてくれw
yamato_Dragons (9/30(土) 19:59)


ゲレーロとの差が縮まる可能性が減ったねねねねね
RngCd41 (9/30(土) 19:58)


@show610_621 ゲレーロも今日でてないから お互い休みましょう。
cpcpcp773 (9/30(土) 19:58)


ゲレーロが登録抹消されてバレンティンHRの数も今日ひとつ詰めて、ドラゴンズ的には〓だけど。これ退場なんだね。。 twitter.com/dnomotoke/stat…
lomu_c (9/30(土) 19:57)


ゲレーロが出て行くのは仕方がないというか、それがプロですし、それが助っ人。 マネーゲームで阪神やソフバンに勝てる余地はゼロだしね。しゃーない。来年、再来年に優勝争いできるとはちょっと思えないしな。若い新外国人や大型の日本人野手の育成の方がチームのためとも思える。
yamato_Dragons (9/30(土) 19:56)


ゲレーロにドラゴンズ愛はあるのか
_________m_n_ (9/30(土) 19:55)


バレンティン自らゲレーロのホームラン王のサポートするとは
malumalu_o (9/30(土) 19:54)


@CARPKoikoi51 もうこうなるとゲレーロ他球団に行ってほしくないね! でも中日は結局マネーゲームに負けますからね、、
tosikun_carp (9/30(土) 19:53)


ゲレーロって年俸8億やねんなそらえぐいわ ちうにち負担は15000万やけど
adamsky1 (9/30(土) 19:53)


バレンテーンさん、ゲレーロさんのホームラン王抜かれずにすんだかな?( ≧∀≦)ノありやとう
FaVrgbm6Y7HzhS5 (9/30(土) 19:52)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。