SSブログ

トキメキの9割はクズ

@gachi_atsu ポシメンとのトキメキタイム()
chuchuchu_oreda (9/30(土) 22:59)


@kanro0301 響かなちゃんめちゃくちゃ可愛いですね(///ω///)[黒ハート]凄い可愛くてトキメキしかないです(?´>?<)~?
kumalotte405 (9/30(土) 22:59)


「みんな、いくよー!」 ミュージック マジック トキメキのリズムを つま先で刻んで ラ、ララ、ル、ララ ロマンチックにアクセント ドキドキのフォルテで 気持ちを込めてね ♪ ハッピーハッピーハーモニー
tamasong_bot (9/30(土) 22:58)


@pisuke3b 昨日のソワレと今日のマチネでした…! 尊さやばいですよね!!! 仁王に落ちてトキメキがすごくて肌ツヤよくなった気がします!!!でも真田を無意識に目で追ってて、真田への想いも止まりません[泣き顔][泣き顔][泣き顔] このままのキャストで全国立海までいってほしいですよね!
2Haru91 (9/30(土) 22:57)


キラメキラリ ずっとチュッと 地球で輝く光 キラメキラリ もっとMOREっと 私を私と呼びたい トキメキラリ きっとキュンッと 鏡を見れば超ラブリー トキメキラリ ぐっとギュッと 私は私がダイスキ【キラメキラリ/高槻やよい】
bot_ilike (9/30(土) 22:57)


宇都宮トキメキ台湾フェス2日間無事終了〓 ライブ中に、何度も何度もおこる拍手がとてもうれしかったです。 宇都宮、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]? たくさんのスタッフさんが頑張って動き回ってくれました。謝謝大家。 次はどこに行けるかな。… twitter.com/i/web/status/9…
hiromi629 (9/30(土) 22:57)


少女漫画にトキメキを感じ出した私は末期
JJ1wgLloQTph75y (9/30(土) 22:57)


振り向く瞬間 言葉を選んだ 貴方の笑顔は素敵 忘れかけていた あの日のトキメキ 鮮やかによみがえる 『真夏の扉』
GLAY_words_bot (9/30(土) 22:56)


だってわたしはトキメキ ハニカミ キャピキャピ わんだふる(GoGo!!Noizu Musume)
ittanbu_words (9/30(土) 22:56)


難しかったのは「愛する貴方~」。 どうしてもわたし、男性キャラを素敵と思えなかったんですよ。ただコレほんと好き嫌いという個人嗜好だし、キャラが好きじゃない=面白くない、でもない。ホラーやサスペンスなら5だけどジャンル:恋愛かァ~うーん…トキメキはしなかったよなあ…でかなり悩んだ。
tobiranoizumi (9/30(土) 22:54)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。