SSブログ

焼内の9割はクズ

今日で地上波はラストなのか… #焼内
natu_hitoyume (10/1(日) 1:00)


今夜も放送をお聴きいただき、ありがとうございました! 地上波での放送は今回が最後ですが、引き続き、超!A&G+にて毎週水曜21時~動画放送をお楽しみください! 最後に、今回のお写真を召し上がれ~! #焼内 #joqr pic.twitter.com/wsvBVV3MLt
yuma_yakiuchi (10/1(日) 1:00)


地上波お疲れ様でした! これからはA&Gで! 改めて宜しくお願いします[ほっとした顔][黒ハート] #焼内
Voice_MHc0h7i (10/1(日) 0:59)


焼内、radikoで聴けるの今日で最後かぁ……残念(>_<)
TokihaRabbit (10/1(日) 0:59)


ちゃんこさん「編集できないじゃん」wwwwww #焼内 #joqr
Rainy49 (10/1(日) 0:59)


地上波から焼内を聞いて下さってた方がいらっしゃいましたら、ファンからもお礼を言わせてほしいです。今まで聞いて下さってありがとうございます…! #焼内
29pad_ky (10/1(日) 0:59)


なんというラストwww #焼内
Kazanami5296 (10/1(日) 0:59)


そうだよ、来週から焼内の枠何が始まるんだろう
MashrN30 (10/1(日) 0:59)


急にへたくそになってwwwwwwごちそうさま!!!!!! #焼内 #joqr
Rainy49 (10/1(日) 0:59)


またねー #焼内
yuma_29_gl (10/1(日) 0:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

口座の9割はクズggoの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。