SSブログ

攻撃的の9割はクズ

垢攻撃的じゃなければ大丈夫って 攻撃的の基準がわからん!!この垢1回凍結されたけど大丈夫かな?!
sugi_113_rippe (10/2(月) 0:00)


ってああなんだ攻撃的じゃなかったらどうって事ないのね平和平和
2964_OKN (10/1(日) 23:59)


@_Ox10rr 攻撃的な感じにじみ出てますわよ
_AtsY_ (10/1(日) 23:59)


ビックリした~アカウント1つじゃなきゃダメなのかと思ったら攻撃的な専用アカウントは消すってことね
napnap001 (10/1(日) 23:59)


@fuck_KABI どれかのアカウントで攻撃的な発言してなかったら大丈夫っぽい(?)
mipu_r (10/1(日) 23:59)


攻撃的目的の垢が殺戮対象
xLuHe96no5 (10/1(日) 23:59)


よかったー!攻撃的なアカウントとみなされないよう引き続き気をつけます
f4je6 (10/1(日) 23:58)


@kse_mg 攻撃的なアカウントが凍結された時に攻撃的な活動を続けられるように予備でアカウントを保持するのを禁止っていうアレなんだけど、そのツイートはその辺省いてバズだけ取りに行ってるみたいな感じ
sha_pa_ (10/1(日) 23:58)


@yumi_lisardon 見たら『"攻撃的"でなければ複数垢持っていても大丈夫(要は普通に使ってるならOK)』ってことらしいよ
niito1128 (10/1(日) 23:58)


@Iwasi_pitipiti ( ´°ω°` )そっそれな Twitter利用してる人なんてごまんといますから、何かしらの攻撃的なワードを発したらめっ!!ってされちゃうのかしら( ´°ω°` )困ったな〜
wao_tamairo_358 (10/1(日) 23:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。