SSブログ

モッツアレラチーズの9割はクズ

あの面白くないモッツアレラチーズゲームを"見れる"ものにできるんだから澤部さんってすげえなぁと #欅って書けない
eminhawk46 (10/2(月) 1:55)


握手会とかまだ行ってたら モッツアレラチーズ連番したな?
hide3085 (10/2(月) 1:49)


今回は澤部回?w モッツアレラチーズは最高でしたw あんな笑ったの久しぶり これはもう永久保存決定ですねww 尾関家コンプまでリーチかかった! 他のメンバーも今のキャラはどう思うんだろ… #欅って書けない
hr_kyz46 (10/2(月) 1:44)


けやかけめっちゃ面白かった。モッツアレラチーズゲームで理佐と愛佳みれたし、何より今回てちの笑顔が凄く多く見れる回だった。髪短くして効果あったのかな。澤部さんの功績もかなり大きいと思うけど。
akb_708 (10/2(月) 1:44)


モッツアレラチーズのとこさっきから何回も見てひたすら笑ってる140;1034wwwwwwwwwwwwwwww
mya_4646 (10/2(月) 1:43)


RT @enjoy_tokyo: 銀だこの2,000円食べ飲み放題! 定番もいいけど、特製明太子マヨとたっぷりチーズが乗った「チーズ明太子」をこれでもかと食べてみたい・・・w 実はこのチーズ、モッツアレラチーズとパルメザンチーズがブレンドされてるこだわりっぷり。…
nanase044 (10/2(月) 1:43)


モッツアレラチーズゲームは流石に吹いたw
hayamikaini (10/2(月) 1:43)


モッツアレラチーズの良さがいまいちわからないけど、、、
mayulov6 (10/2(月) 1:41)


モッツアレラチーズ?
IfnTech (10/2(月) 1:41)


トレンド見たらモッツアレラチーズゲーム本当にトレンド入りしてたw
kazu_prfikimo (10/2(月) 1:41)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。