SSブログ

絆創膏の9割はクズ

高解像度の窓ジャスと相棒検事のために現場を走り回る姿が見られるのは、アプリ版逆転裁判5だけです。 ネコの喧嘩を仲裁し絆創膏を貼られるうっかりおちゃめな正義の刑事さん 番轟三(33歳)を宜しくお願い致します。
ban3_toritome (10/2(月) 21:00)


フタヒトマルマル。 お待たせしました!今晩は海軍伝統のカレーですよ。 え?指の絆創膏? ああ、これ暗い中で料理したので指を切っちゃったんですよね。大丈夫です、心配しないでください。『もう色に溶け込んで』いますから
yan_sazanami (10/2(月) 21:00)


奇遇だな。俺も一昨日使ったけどこれマジですごい。最近の絆創膏ヤバイ(語彙力) twitter.com/famufomu/statu…
ninja650_yuto (10/2(月) 21:00)


まだ絆創膏を変えて1時間しか経ってないんですけど。。。 pic.twitter.com/u0kn2J9DMp
key_yoshi_0219 (10/2(月) 20:59)


絆創膏みたいなん着けたままシャワー浴びよかな
akinaka416 (10/2(月) 20:59)


よりによって利き手の中指が切り傷になっているためめちゃ痛い 絆創膏どこやねん
yonezawa10 (10/2(月) 20:58)


@Fom_ft ちゃんと止血消毒してしっかり絆創膏しなきゃですな( ?ω? )ノシ
legacystsubarun (10/2(月) 20:58)


マスター、怪我したならいつでも言ってよ。…ボクいっぱい絆創膏持ってるからさ…
arifure_miku (10/2(月) 20:58)


てかドンヒョク指どうした?怪我?絆創膏してるよね?どりむちゃんにキムチチャーハン振る舞ったときに指怪我しちゃったとかなんです?ねえどうなんです?
lee802__ (10/2(月) 20:58)


@sioringogo 転んだら大変だ[目][exclamation]絆創膏もって並走しますね[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]
tyanpo555 (10/2(月) 20:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。