SSブログ

オリコン1位の9割はクズ

今日やってるオリコン1位の曲50年…私が生まれてないのも多々あるけどまー楽しい楽しい。母と盛り上がる*。?(???*)?*。
SAMEZAME8 (10/2(月) 22:59)


オリコン1位[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] pic.twitter.com/jvvmsoD3aL
meijimiruku (10/2(月) 22:59)


さっきのオリコン1位の番組もスピッツとかマッキーで懐かしいってなってた・・・
fubukipso (10/2(月) 22:58)


@kirakira24lv 私も出るかと思って中居くんの図書館後、見てましたが、スルーされていて、はぁ?って感じです。オリコン1位を偽装したらダメでしょ。 TBSも忖度してるのか、もう、テレビ局終わりだわ。事情を曲げるのは、いけな… twitter.com/i/web/status/9…
Twcq7hEwTvc4frI (10/2(月) 22:58)


オリコン1位のは3日に分けてとかだったらいいのにね、予算的にキツいとは思いますが。
haiinhajirai (10/2(月) 22:58)


SMAP出るかと思ってオリコン1位とかいうやつ見てたけど不自然すぎ。 #TBS
kyon_smap_shiho (10/2(月) 22:58)


TBSのオリコン1位の50年間という番組では SMAPの世界に一つだけの花はスルーでした。中居くんが時間や形が変わってもTBSで20年間係わってきた音楽番組が終了したことと合わせてこのスルーはとても残念だと思いました。
ryo_bluebird (10/2(月) 22:58)


オリコン1位の番組で夏祭り出るかも思って待機してたのにでなかった。
sirokuro1204 (10/2(月) 22:57)


『オリコン1位の50年間』ってサブタイトルは詐欺 #歌のゴールデンヒット #tbs ビーイングブームスルー、小室ファミリー無し ほかにも無いのを挙げるとキリが無い…
akka_sk_puyo (10/2(月) 22:57)


最新のオリコン1位アレ誰?
hajimechan0415 (10/2(月) 22:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。