SSブログ

キングオブコント2017の9割はクズ

ルードアカウント、「当サークルOGのアンゴラ村長がキングオブコント2017で準優勝しました」って言わねーのかよ!!!!!!!!なんでだよ!!!!!!!!!!!
Kaz_My_Ft2 (10/3(火) 13:59)


team_somariのマガジンでブログ : キングオブコント2017 感想 今年もワクワクしたので。 blog.livedoor.jp/team_somari/ar… pic.twitter.com/O8RjNRyvS7
team_somari (10/3(火) 13:54)


RT @tsaz6: いつもこんなこと書かないけど、さすがににゃんこスターが凄すぎたので キングオブコント2017|レッドブルつばさ|note(ノート) note.mu/myounatera/n/n…
marinet33 (10/3(火) 13:54)


“「キングオブコント2017」採点データ分析。本当に「にゃんこスターのせい」だったのか徹底化粧 - エキレビ!(1/2)” htn.to/GpDiBp
sampaguita_htn (10/3(火) 13:50)


なんでこれで決勝でれなかったんだろう・・・ キングオブコント2017 アキナ youtu.be/d5j6--4hslI @YouTubeさんから
rick6977 (10/3(火) 13:48)


松本97点シリーズ ③2017 KOC にゃんこスター 合計466/500点(93.2/100点。)。 10組中7番手の出場。 6番手のさらば青春の光に95点をつけた。 続きとまとめは次のツイート。 #松本人志 #キングオブコント #キングオブコント2017 #M1グランプリ
802_akinasubi (10/3(火) 13:47)


「キングオブコント2017」採点データ分析。本当に「にゃんこスターのせい」だったのか excite.co.jp/News/reviewmov… # 採点の話しても意味無いと思うけど。コンクールのように明確な基準とか無いでしょ。審査員の主観的なところが大きい。だから点数にバラツキがでる。
kurinkurinkurin (10/3(火) 13:39)


RT @yamauchi0117: キングオブコント2017優勝しましたー!!!僕らを応援して下さってるファンの方々、劇場まで足を運んでくれる方々、皆様に支えられて優勝できましたm(_ _)m本当に今日は嬉しいです(^o^)これからも是非かまいたちよろしくお願いしますー!ありが…
lUBq4wNxmkZr3rQ (10/3(火) 13:37)


キングオブコント2017 fuji-san.txt-nifty.com/osusume/2017/1…
FujizoushiBot (10/3(火) 13:37)


RT @wasamongaP: 明日から女子高生が撮影するやつを急いで先取りしてきた 縄跳びは準備できんかった #キングオブコント2017 #にゃんこスター #さくらんぼ #踊ってみた pic.twitter.com/cWWIzK7qnU
yuua_u3u (10/3(火) 13:36)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。