SSブログ

視線の9割はクズ

押し倒され、手足のオートメイルを奪われ動けなくなるエド。そして手袋を外し、影が掛かって表情はあまり見えないが、やたら目だけギラギラさせて獲物を狙う様な視線を向けるロイ。動けなくなったエドに 『…すまない、鋼の…』 と一言、ロイはエドを滅茶苦茶にする。
sky_walker2270 (10/4(水) 16:00)


すげー好きな人(<視線が下だった)に目の前で高い台に乗られた気まずさったらないぞ。デカくてごめんなさいなさい気分になるぞ。
nakoyuzim04 (10/4(水) 15:59)


Willはピアノ弾き語りなんだけど、「君の声を 君の笑顔を」という歌詞と「ずっと守ってあげるよ」という歌詞のところではちゃんと客席の雌猫に視線を送りながら歌っていらっしゃって、雌猫絶対殺すマンの気概を感じた…跡部様のファンサ精神すごかった…(双眼鏡を使ってガン見した)
wherever_break (10/4(水) 15:59)


周囲の視線と翌日の作業量を無視すれば定時上がりできるし。
flanker_32 (10/4(水) 15:59)


RT @HPgasukunai: 視線を散らすというよりはそこのみに集約!!!!ってかんじだけどな???? 爪とかにも赤司君居るからもう、指先と耳にしか視線がいかないんだけど、ある意味理にはかなってたらしいですね…???
rhythm_pnon25 (10/4(水) 15:59)


ウォルターはその日の昼食としてナスとトマトのパスタを作った。ダイニングテーブルで向かうあうようにして座ったダニエルズは美味しいと喜んで食べている。彼女は細い体に似合わず健啖家であった。気持ちの良い食べっぷりに視線を緩めてから、意を決して口を開いた。
jeah1023 (10/4(水) 15:59)


RT @blackageha0123: 「お写ん歩PHOTO」 真っ直ぐな視線… #coregraphy #photography #お写ん歩 #フォトカツ #ファインダー越しの私の世界 #花写っと #ふぉと pic.twitter.com/qZs8lAg2Ln
Cherry_rarara (10/4(水) 15:59)


RT @HPgasukunai: 先日女として百戦錬磨のお姉さま(非オタ)が「女は30超えたらそこそこ派手な耳飾りは必須。肌が若い頃より衰えるから、左右を煌びやかにして視線を散らすの」っていう解説してるの聞いてたら唐突に某耳から赤司くんのフィギュアぶら下げた人を思い出してしまっ…
rhythm_pnon25 (10/4(水) 15:59)


@lonhua7 ……まったく。……少しだけだぞ。ほら、口を開けて…(仕方なさそうに言いながら食べ物をあなたの口元に運んでいるが、その表情は緩んでおり視線は優しい)
hktghsb_bot (10/4(水) 15:58)


先輩猫様の視線がマジオカン…優しい世界…しかしこねこずよ相変わらず団子よの…>RT
shiwasu_hrpy (10/4(水) 15:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。