SSブログ

号泣の9割はクズ

行ってきました! スペシャルバースデーイベント VRライブ(*´Д`*) 目の前に確かに跡部がいました。 インスト流れた瞬間に号泣でした… いつも前だけを見ている努力家な彼が大好き… THEATERhttps://www.instagram.com/p/BZ07U2mgWgJ/
sayohashiwatash (10/4(水) 22:00)


有楽町。『オン・ザ・ミルキーロード』号泣。 主人公は全然かっこよくないおじさんなのに。美人が惹かれて行くのを見ているうちにそうかも?と思ってしまう。 いや、あのラストシーンはやられた。号泣。 はちゃめちゃだし嘘もの感満載だし。でも、ちゃっちくならない!世界が大きい。
MikasaChida (10/4(水) 21:59)


@Aikyan_ ありがとうございます!!!(号泣)
A___sktk (10/4(水) 21:59)


@_EBC6 あとは待つだけや[\(^o^)/] 発売日にティッシュ箱買いするわ 酒飲みながら絶対号泣するから[涙]
ebc_hinachan10 (10/4(水) 21:59)


@Durandal_YP @cqUYMq2yFLF8BDc 負けると俺が号泣する
kaos13579 (10/4(水) 21:59)


@sasakei1512 ホーム行って日にち見に行ったんですが、7日か……近え………!!明日速攻で用事終わらせて……出来たら……できたら祝いたいッッッッ……!!(号泣 りんごは2月7日です!ツナの日だよ!(`・∀・´)
usirodaze (10/4(水) 21:59)


パダ めっちゃいい歌やん 涙出てきた ずーーっときいてる やばいゆんぎのラップとかほんと涙号泣
Ri_kmtae (10/4(水) 21:59)


そんでもって記憶を戻させちゃちいけないとかあってもいいよね。さらに男士達はなんとなーーーーーーく主を覚えてて探してるわけよ。でも、あなたの推し「誰だか知らないが、必要以上に近づくのはやめてくれ」的なことを言われたり。こんなんされたら号泣するけど性癖です。
syouganikon (10/4(水) 21:59)


久々に奥菜恵の、 打ち上げ花火 下から見るか?横から見るか? 観た。 リアルタイムは20代の時で、切なさにジーンとする程度、、、なのに今は、なずなの最後のセリフとForeverFriendsの旋律に号泣 年取ったなぁ
blackbeauty905 (10/4(水) 21:59)


私L-boy!! こっちは想定の5倍出来上がった天ぷら!!!!!!(号泣) pic.twitter.com/OCkRvtWRBn
tmk080kmt (10/4(水) 21:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。