SSブログ

復習の9割はクズ

@inso_ru 明日テストだろ??ちゃんと復習して、早めに寝なよ?
iinioinomisuto (10/5(木) 0:00)


復習やってるけど 全然今まで教わってなくて 初めてみるマニュアルばかりで 泣けてくる うれしい
pokemonbanana2 (10/4(水) 23:59)


@One_BNK 復習プリント完璧やで [手(チョキ)]?[手(チョキ)]?[手(チョキ)]?
hndyrn_ (10/4(水) 23:59)


今日も推しは可愛かったなぁ ちょうど今暇な時にハングル講座見返してるからこうやって復習してくれるの有難い 次こそは握手会でハングル語で話したい140;1034 前回失敗したからなぁ 次会う時に本人にファイティン言ってもらおっと pic.twitter.com/4Z30cuDFLq
0gxRRFvrYpmI9gt (10/4(水) 23:59)


@hndyrn_ 復習プリントのほーがいい
One_BNK (10/4(水) 23:58)


受験終わったらこっそりパンティ軍団作ろう。さて明日放課後模試なので復習しないと[がまん顔]
u_wyy (10/4(水) 23:57)


RT @SystemsJP: 映画『ドリーム』には、当時のIBMのメインフレーム・コンピューター IBM 7090が登場します。 現在と大きく異なるコンピューター事情などを6つの記事で紹介。 映画の予習・復習の一助となれば幸いです。 #映画ドリーム…
shigizo (10/4(水) 23:57)


@xNeoreiax えっマジですか…普通にチェンジマイワールドとか好きで聴いてました…_:(´?`」 ∠): いい加減観ろって話なんですけどね!!! 歌詞が本当に、あたま吹っ飛ばされるくらい良いので、是非歌詞カード復習して欲しい… twitter.com/i/web/status/9…
hisadanieru (10/4(水) 23:57)


とあるが三期やるってことで一期から復習
inoly_41 (10/4(水) 23:56)


Good night! ●明日やることリストを作ろう。朝作ろうとすると面倒でやらないので今作ろう。1日の行動指針が明確になるので確実に勉強量は上がる。 ●今日勉強した事を5分でいいので見返そう。睡眠中に記憶が整理され明日復習する時の手間が軽減する。
yumenote9216 (10/4(水) 23:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。