SSブログ

てらしーの9割はクズ

あああばいばーい!で[手(チョキ)]をフリフリするてらしーがぁぁぁー
myca1220 (10/5(木) 2:00)


てらしーがユニゾンで猫の話してくれたけど猫の習性について語ってたりしてたじゃん……え、むぎちゃんのこと思い出してた?そんな訳……いや、ありえる………
mamo_xoxo115 (10/5(木) 2:00)


てらしーお疲れ様でした[\(^o^)/][\(^o^)/] ドリフェスにいっぱい触れてくれてありがとう〓〓 #unison1134
hiro_sho__2109 (10/5(木) 1:59)


カメラ目線がクセなんだねてらしー[あせあせ(飛び散る汗)] 最後のピース[手(チョキ)]?が見たいなぁ[泣き顔] お疲れさまでした!!! #unison1134
hyuganatsu_734 (10/5(木) 1:59)


お疲れ様でした。てらしーの声好きだから楽しい時間だった? #unison1134
imoko (10/5(木) 1:59)


#unison1134 ついついカメラ意識しちゃうてらしー可愛いww
hinanokoharu (10/5(木) 1:59)


#unison1134 お疲れー!! てらしー!!
utayuma515 (10/5(木) 1:59)


あーてらしーに癒された
810noragami (10/5(木) 1:59)


#unison1134 てらしーお疲れ様でした[ハート] カメラ意識しちゃう所めっちゃ可愛かった[ハート][ハート][ハート]
meron_0526 (10/5(木) 1:59)


てらしー、げんきさん、 お疲れ様! 最後までカメラ意識しちゃうてらしー、 可愛かったよ~( *´艸`) #unison1134
yukko232 (10/5(木) 1:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。