SSブログ

ネカフェの9割はクズ

@e_sessi な?んも考えてねえ[手(チョキ)]?ネカフェとかないの
ev_n_ (10/6(金) 16:00)


くう :マクドナルド ねる :?????(ネカフェ? あそぶ:ゲームですよ! つまり、次はネカフェコラボ
otokudesune (10/6(金) 15:58)


@yukapu36 やばいやばいwww4時にリムジンバス走り出すからそれ乗るつもり!ネカフェあるねんなあ!毛布借りたい!!!!!いいこと聞いた[黒ハート]ゆかりちゃんありがとう140;1034〓[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
yuuum (10/6(金) 15:57)


平日だし次の日普通に朝から出なきゃ行けないからなるべく武道館がよかったけど行けるだけいいよ…どっかネカフェとかで泊まって始発で帰れば…まぁ…
mo_torino (10/6(金) 15:56)


ネカフェのシャワー室に落ちてたけど、あの花だっけこれ pic.twitter.com/KTWQKqNDAb
Sakashita_Testa (10/6(金) 15:56)


@KINTAMAUSU どこかしらのネカフェだと思います
i175s (10/6(金) 15:55)


qtime以外のネットカフェに初めての入った。たぶんこの感じが台湾の一般的なカフェなんだろうと思う。
mulakashiwa (10/6(金) 15:54)


@futatski 経営じゃないが今現在ネカフェで売春して稼いでる奴らはいたなぁ性病持ちらしいが
vitaminLio (10/6(金) 15:54)


ヲタクのみなさんが僕の部屋を溜まり場とかネカフェにしてくのはいいんですが雨降ると傘持ってかれがちなんですね、するとどうでしょうついに傘がゼロじゃないですか死ね
yurtumn (10/6(金) 15:54)


泊まるカプセルホテル、まさかのネカフェ系列
c7_ss0x02c9 (10/6(金) 15:53)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。