SSブログ

嫌な思いの9割はクズ

@naota_9 @0222efu 何かあった時に双方が嫌な思いをするのですから、解決するべき事なんですが、必要悪と受け止めていらっしゃるのかもしれません。
manseihiro (10/7(土) 17:57)


この前、友人もド○モショップでとても嫌な思いをしたばかり、あまり良くない印象だね。携帯ショップは端末トラブルとかもあまり良い対応してもらった思い出はないけど、それでもあまりにも酷い対応されてて可哀想だった。
mioka_mai (10/7(土) 17:56)


万が一嫌な思いする人が居たらいけないので、一応消去っ!
jyankuhin (10/7(土) 17:56)


だから本当に昨日は運が良かったとしか思えないから他人事じゃないよ、、、立ち見ってだけでも気合いと根性が必要なのに昨日は寒い中長時間外で待って洋服も鞄もびしょ濡れだったし、何も説明がないまま待ってたし、どうにか改善されてるといいんだけど。折角のVコンを嫌な思いして入るなんて辛いよ。
ci7e2gov6 (10/7(土) 17:55)


しばらくTwitterから離れます。八つ当たりで嫌なことされるのも嫌だし、それで自分が人を傷つけたり、嫌な思いさせするのももうこりごりだ。というか自分もネガティブに侵食されてる…。謝っても謝りきれないし、それしたところで何にもものには戻らないし。
guutori (10/7(土) 17:52)


「こっちのことを何もわかってないくせに」ばりなのに、相手に対しては「そっちのことよくわかってるし」ばりに。 それをお互いにやってて、お互いに傷つけられた、嫌な思いしたとか… 前からあるけどさ、最近特に多いよね。 ここ数ヵ月で急増した感がある。
Mitchell_aya (10/7(土) 17:48)


@tos 声優さんたちとか原作ファンが嫌な思いするステージにならないといいな…と
Fr_0608_ (10/7(土) 17:47)


@hibikaze_ss 嫌な思いする人がいなくなります!!(爆死以外)
fgo_toujou (10/7(土) 17:47)


@yknl_kbut 本当に駄目、それで厄介に巻き込まれるのは御免だって思ってるなら普通に規約で禁止してほしいなって思うし、「その概念が無い人が嫌な思いするかもよ」ってそれはあまりにもなんか
yknl_nanapro (10/7(土) 17:46)


自分が悪口言われてたし嫌な思いするよりも、友達とか周りの大切な人が悪口言われてたり嫌な思いしてるほうがめっちゃ腹立つ[あっかんべー]
y_riho_1029 (10/7(土) 17:44)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WHEELの9割はクズSHOWの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。