SSブログ

えびチャンズーの9割はクズ

えびチャンズー 緊急出演!スゴ腕霊媒師HIRAKAWAが占うコレを見れば開運!(テレビ大阪1)開始 2017/10/08 01:55~02:27
5kr (10/8(日) 1:54)


テレ東のABChanZooで使われているジングルがDead Stock4に聞こえる
h_okkun (10/8(日) 1:48)


ABChanZoo☆タッチは細菌交換。。。そうなんだけどそう言われるとこわいな(;´д`)触られるのが嫌な戸塚さん(^◇^;)細菌に弱いと先生。戸塚さんがすぐモノモライできますって笑顔で返答(笑)
ayuta102 (10/8(日) 1:46)


@j_a_m_p_n ちがうの、これは戸塚くんの話(笑)すぐ出来るってABChanZooで言ってた(笑) そして私美人ではないからやめ
102maro (10/8(日) 1:46)


ねえねえ、だれかーーーー ABChanZooみてない?? セクチャンにでてる 恋愛?の先生でてた( °_° ) なんかみたことあるなー とは思ったけど。!!! 頑張って過去の記憶を引っ張った!!
____gnk_O4O9 (10/8(日) 1:36)


明日も朝からバイトなのに寝れなくてABChanZoo観てるやつ。
ars_amson_mik (10/8(日) 1:34)


めくって!www#ABChanzoo
yukieee123 (10/8(日) 1:32)


えびチャンズー初めて見る! はっしーカッコいいけど細すぎるww
KMF2smile_0917 (10/8(日) 1:25)


ABChanZoo見てるけど、はっしー痩せた?!
yuko0405 (10/8(日) 1:22)


ABChanZOOにせいぜいがんばれ!魔法少女くるみで声優として頑張っているタイムマシーン3号の関太さんが出てるな。
rada_bashishi (10/8(日) 1:19)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。