SSブログ

将棋の9割はクズ

藤井先生ヤバすぎますね!ずっと劣勢だと思ってたけど…詰め将棋やった方がいいですねwそして変化途中で31手詰めで佐々木先生の勝ちがあったけど、1分将棋だと無理がありますね…
regusupeman (10/9(月) 17:00)


長谷部:先日、7人同時に一晩中相手してやった。もちろん俺が全て攻にまわった 日本号:よく体が保つな… 宗三:燭台切1人じゃ満足できないんですか? 長谷部:あいつは初心者過ぎてすぐ潰してしまうから駄目だ 青江:さすが長谷部、並外れた精力だね 長谷部:…何想像してる。将棋の話だぞ
hsskbot (10/9(月) 17:00)


金田一とコナンの共闘とかすきなんだけど。もし、はじめちゃんとコナンで将棋とか、囲碁とかの勝負やったらはじめちゃんが圧勝するんだろうなって
chameji (10/9(月) 16:59)


@ochirisu0411 あんま将棋のことわかんないんですけど頑張って!ください!
zakuro_miku (10/9(月) 16:59)


暇つぶしに将棋の本を見に来たら… 例のヤツ発見笑笑 pic.twitter.com/PIC7W1KBF5
kokoabunyan (10/9(月) 16:59)


@azuki8101 記録係くん、大変だったと思うけど、彼の将棋人生にプラスになる記録だったと思う。いい棋士になってほしい。
tomo_shogi (10/9(月) 16:58)


RT @shogi_jsa: 本日の詰将棋(3手詰)です! わかったら「いいね」ボタンをお願いします! →ヒント、解答はこちら buff.ly/2y0aZlb #詰将棋 #まいにち詰将棋 #3手詰 pic.twitter.com/VlZg662xAh
slowlifeeeeeee (10/9(月) 16:58)


ほんとに泣きそう… 藤井四段に出会えて 将棋に興味を持つことができて たくさんの応援したい先生ができて 聡太先生がいる時代に私もいることが すごい嬉しいです… これからも聡太先生の活躍を 見たり応援できるんだなと… 語彙力がないから この気持ちをうまく言えない…
yunagi0812 (10/9(月) 16:58)


すげーな、評価値4ケタとかあってもミスすると負けるのか。プロの将棋怖いwww
pyon_maikeru (10/9(月) 16:58)


本当に将棋って面白くて恐ろしいな〜 たった1手……その1手が命取りになるんだもんな〜 6四銀が駄目 6四金ならOK 解説聞いてやっと理解出来たわ 将棋は奥が深過ぎる……… その悪手を見事に見抜いた藤井4段が凄い……… #将棋 #叡王戦
kohakuNext (10/9(月) 16:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。