SSブログ

開封の儀の9割はクズ

Komm,susser Tod 最後の曲。 優しさに包まれるなぁ、この曲。 なんだろ。 緒方さんが、シンジくんが、詰まってて。 温かい気持ちになる。 #animeg25th #開封の儀
asa_Glanvania (10/10(火) 0:59)


えっもう最後なの そして最後に何て良い曲 泣いてまうやろ #animeg25th #開封の儀
teasesugoii (10/10(火) 0:59)


玉楼やってない人の配信です スピードくじ開封の儀。#モンスト4周年 #モンスト | mirrativ.com/live/Ei_RxjqDe…
KantokuMonsuto (10/10(火) 0:58)


#animeg25th #開封の儀 Komm, susser Tod[るんるん] もう最後か?(;´Д`) シンジくん
redz_LiSAcco (10/10(火) 0:58)


やばいやばいやばい #animeg25th #開封の儀
negusebaby (10/10(火) 0:57)


もう最後の曲なのか……エヴァの曲が2曲入ってるって事は、やっぱり緒方さんの中でもエヴァのシンジは大きな比率を占めるのかなぁ……まあ、まだ完結してないですしね! #開封の儀 #animeg25th
9tailcat (10/10(火) 0:57)


緒方さんの英語がほんと好きすぎるんだけどもそれをシンジくんで聴けるなんて…生まれてきてよかった… #animeg25th #開封の儀
y_t_n_r_k (10/10(火) 0:57)


緒方さんのアニメグ開封の儀めっちゃ楽しそう…早く聴きたい…
okiru_sakana (10/10(火) 0:56)


もうラストか……あっという間だった…… #animeg25th #開封の儀
heisotu0609hw (10/10(火) 0:56)


komm susser tod~甘き死よ、来たれ エヴァ旧劇場版は、50回以上見ました。庵野監督が、命削ってるのがたまらない作品。それに応えているキャストのみなさんの素晴らしさ。傑作です。 シンちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。 #animeg25th #開封の儀
kotakyun1111 (10/10(火) 0:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。