SSブログ

燃費の9割はクズ

軽巡育成、燃費良すぎてコンディションが間に合わないな
Sociaffy (10/10(火) 16:00)


@teiyunho プリウ[新月]?並みの燃費達成!?w
kohji813 (10/10(火) 15:59)


薄型の翼で飛行機の燃費が半分に!? 2016,4,13 buff.ly/2fY22z4
itisuke2 (10/10(火) 15:59)


@emiluvsic 割と食べる方で燃費悪いので少しお貸ししたいです…
zAPWdU273sSBrW9 (10/10(火) 15:59)


...?ンモウスグタイハシタラ、ゴ主人サマノ鋼材ナクナッチャイマスヨ?ソノ点駆逐艦ッテスゲーヨナ!低燃費デ。トッポミタイダゼ!エ?ソレハ違ウノ?
syake_nami (10/10(火) 15:58)


@DoorHeavenz @LENNETH_666 低燃費で行くならって話ねたぶんレベル80以上のキャラ4*2隊なら余裕だと思うよ
kurais17 (10/10(火) 15:57)


@on_fire_02 @chanyu003 燃費悪いイメージだったけどそうでもないんですね!ハイオクでしたっけ?? よしくん、俺はプリウスaいいと思うぜい〓
daikichi0503 (10/10(火) 15:56)


@tamayurashiki 最終的に燃費ゲーになるんで星1のノーマル艦が主力になったりするから侮れない
mutan_ao (10/10(火) 15:55)


ようやく戦果1万か。後半分きっつ・・・主力艦隊は赤賀前提なら間に合ってるし、駆逐取って低燃費周回用にするかねぇ
borshich (10/10(火) 15:55)


qeユニエレバスは果たして低燃費と呼んでいいのか
suraimu55 (10/10(火) 15:54)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。