SSブログ

全通の9割はクズ

@musiikimokayu 全通するとなると休みが..(^ω^;);););) えっなんすか! 行きたい!! ド下手だけど!今池袋っす!
raaadsm (10/11(水) 19:59)


1日目にむっちゃ行きたいなんなん 中2日まだ微妙すぎん?wwww 全通しよかな() pic.twitter.com/NCzoyxPdaj
yuki225_music (10/11(水) 19:59)


@ayapepper11 京セラは全通する予定ですが、オーラスのチケットはまだ入手していませんw140;1034日にちがもう少し近づいてきたら探そうと! 良かった[黒ハート]ぜひお会いしましょうね[ぴかぴか(新しい)][目がハート]
somnus_gri (10/11(水) 19:59)


ちなみに、CDJは全通するからいいんだ、そんなことよりSiM
_shiorock (10/11(水) 19:59)


全通するけどGT次第でCDJ最終日決めるわ。
__ha_re_ (10/11(水) 19:59)


追加で31抽選かけて全通したほうがいいですか?
___cityyyyyyy (10/11(水) 19:58)


CDJ最終日以外どこにしよ 全通したい勢い 休みよ
14290929 (10/11(水) 19:58)


@takasamuraiRock 金あっても今年は勉強しなきゃだからなぁ。それか前期の成績来週分かるから落ちてたらワンチャン全通しww
s_wnm14 (10/11(水) 19:58)


シネライだけは1stから全通マン当たってると信じてる
white_002_up (10/11(水) 19:58)


@Taku_rock_ALXD 3人で全通わんちゃんある???????
Ooonemnem (10/11(水) 19:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。