SSブログ

ロキソニンの9割はクズ

@mai_psyborgrock ロキソニンで下がったけど久しぶりに危機感ありましたw
aikapo_usagi (10/12(木) 3:58)


@Hate0725 ロキソニンでなんとか下がりました!昼間行きます(´-ω-`)
aikapo_usagi (10/12(木) 3:57)


@elef_maika 湿布……(?´????ω????`?) ボルタレン……(?´????ω????`?) ロキソニン……(?´????ω????`?) あと、僕の気持ち……(?´????ω????`?)← お大事にやで……(?´????ω????`?)
hibimeisoutyu (10/12(木) 3:52)


またじくじく腰痛くなってきたけどまだロキソニン飲めない。起床介助の時間にロキソニンの効果が最高の時になるまで飲めない。痛い。
hoppeta_hmhm (10/12(木) 3:48)


激しい頭痛来ました… ロキソニンも効かない程のm(_ _)m
karin7_6 (10/12(木) 3:47)


痛すぎて動けないし寝れないのでロキソニン飲んだらちょっと痛み引いた?? それでもまだ痛いとかどういうことなんだ。寝違えってとんでもなく不幸だわ。気をつけようもないし。
guminmakia (10/12(木) 3:44)


腰とお腹、両方痛い午前3時。。マジもーーーー!!ロキソニン!!!щ(゚Д゚щ)
harurnman0u0 (10/12(木) 3:41)


今日は痛みが酷かったので ロキソニンを飲んで貼って仮眠して21時出庫 ワンメーター1回、0時前に岸和田春木 25時過ぎにご予約で和歌山橋本 3回で税込20K未満の入庫です 最近まで30分以上の実車は痛みで 仕事どころではありませんでしたが 今日は何かが違います(^_^)
taxiosaka7 (10/12(木) 3:32)


捻挫から1週間、ロキソニンテープの鎮痛効果に調子こいてたらテープ止めた途端わりと痛みだして、あ、これ病院行った方がいいやつ?と悩み出した。 放置して後遺症の残った一昨年の件もあるし、大事をとって病院に行くべきか、これくらいなんのと放っておいてもいいべきなのか?
Vie113 (10/12(木) 3:32)


@izmn0217 泉さん‥?[黒ハート] 寝て起きたらさらに えらくなってしまった‥?? ロキソニンを同期からもらったら頭痛は良くなったので~( ;?; )[指でOK] あとめっちゃ水分飲んでる!! ありがとう[涙][黒ハート]乗り切る[涙][黒ハート]
mea_pnk (10/12(木) 3:29)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。